ミステリーショッパー募集
2007年06月02日 (土) | 編集 |
めちゃ得.comに登録しています。
でもまだ、数ヶ月経っていないかも・・・。←よく覚えていない

めちゃ得通信(メルマガ)は不定期ですが、アンケートなどもちょくちょく届いています。

内容は↓のようにホームページで紹介されています。
・テレビや雑誌の取材や出演者の募集
・グループインタビュー
・各種アンケート
・商品モニター
・プレゼント情報
・ワープロなどのSOHOワークをはじめとする、誰でも気軽に参加出来るちょっとしたおこづかい稼ぎから、キャリアを活かして頑張っていただけるもの、また主婦の方など、時間的な制約の多い方にも参加していただける情報などを取り混ぜて、随時提供しています。
・アンケート・商品モニター・テレビ出演・雑誌取材など楽しくて得する情報や、SOHO・市場調査などの仕事情報を、厳選した企業から安心して参加できるものだけセレクトして提供。オープン懸賞とは違い、企業やマスコミから直接依頼を受けているため、当選確率が違います。


今回はミステリーショッパーの募集がありましたので、紹介します。

東京~神奈川の店舗、約150箇所を分担して電車などで回ります。
交通費はもちろん支給されます。
20代以上の男女で、積極的に従業員に話しかけることができる方・責任を持って調査レポートしていただける方ならどなたでも参加できるようです。

詳しくは応募された方しかわかりませんが、謝礼も良いようでした^^

オリエンテーションもありますので、初めての方でも安心ですね、10~30名の募集でした。


こちらも東京方面の募集がやはり多いのかなぁ~。
関連記事
テーマ:知ってますか?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
首都圏だとミステリーショッパーがいっぱいで悩むほどでしょうね!
こちらは、レストランの調査が多いのですが、
MF社がレストラン以外が多いので最近はまめにHPをみています♪
それとブルースカイリサーチ、あの晩メールをみてみたら、うちにも来ていました。よかったです^^。
2007/06/02(Sat) 20:39 | URL  | gardy #NL852uQM[ 編集]
gardyさん、こんばんは!
ブルースカイリサーチ、届いていて良かった^^
首都圏は多いですね。
今日も座談会参加のアンケートがあり、対象になったのですが、場所が東京・・・。
参加は出来ないにチェックするしかなかったです><
2007/06/02(Sat) 21:10 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
またまた良い情報ありがとうございます。神奈川!にピンと来て早速登録しちゃいました。
2007/06/02(Sat) 23:47 | URL  | tadasuki #-[ 編集]
tadasukiさんは、神奈川なんですね♪
ちょっと羨ましいです!
地方ではなかなか募集はないんですよ^^
2007/06/03(Sun) 11:24 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック