--年--月--日 (--) | 編集 |
試食アンケート参加者募集!
2012年12月23日 (日) | 編集 |
大阪で試食アンケートの参加者を募集!

大阪府内在住の30代~60代の女性で、
実施日時は、2012年1月8日(火)、1月9日(水)のいずれかです。


参加謝礼は¥5,000 ※交通費込み


※アンケート内容はTVや新聞、雑誌、Web等
のメディアに掲載される予定ですので了承ください。
その際個人は特定されないのでご安心くださいとのこと。


12/25(火)AM10時までの募集です。

※締め切りました。

私もここの会社には登録していて、
モニターに参加したことがあります^^



参加希望のかたがいらっしゃいましたら、
紹介しますので、コメント欄にメッセージをお願いします。

1. 氏名
2. 年齢
3.住所(市区町村まで)
4. 職業
5、都合のつかない時間帯
6、連絡先のメールアドレス

をお聞きします。

応募者が集まり次第締め切りますとのことですので、
お早めにお願いします^^

追記

都合がつかない時間帯があれば記入お願いします。

また、連絡先のメールアドレスもコメント欄にお願いします^^

管理者にだけ表示を許可するにチェックしますと
私にだけしか表示されませんので、ご安心ください。

すでにコメントいただいたK様、
メアドと都合の悪い時間帯についてお願いします^^






また、「ご採用の方のみ、12/26(水)までにご連絡させていただきます。」とのことです。





追記

コメントいただき、1~6までお聞きした皆さんの紹介は済ませました。
明日までに採用の方には連絡があるそうです^^
属性や都合のよい時間帯によると思いますが、
連絡がありますように・・・^^

12月25日22:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 07:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 07:54 |   |  #[ 編集]
勝田しのぶ(45)

大阪府東大阪市

主婦

時間が合えば参加したいです。お願いします。
2012/12/23(Sun) 08:54 | URL  |  #-[ 編集]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

大阪でですか~
行きたいわ~
貧血さえなければw笑

お仕事28まででしたっけ???
ユックリ土日に休養して鋭気。
養ってくださいね(ノ´∀`)ノ♪
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/12/23(Sun) 11:07 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 11:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 19:40 |   |  #[ 編集]
試食アンケート希望です。
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
ぜひ時間さえあえば、参加してみたいです。
よろしくお願い致します。

上原陽子
36歳
会社員です。
2012/12/23(Sun) 20:24 | URL  | 上原陽子 #cdKyETCo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 20:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 21:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 23:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 23:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 23:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(Mon) 09:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(Mon) 10:19 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
近ければ参加したいですね
おいしモノ食べられるのかな?
2012/12/24(Mon) 15:42 | URL  | ちーず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(Mon) 18:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(Tue) 08:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(Tue) 11:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
