スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンパマッサージ♪
2012年12月17日 (月) | 編集 |
今日は午後から雨の予報だったので、
傘を持って出かけましたが、
降りだしたのは夕方、りゅうの散歩に出たころでした^^;


さて、今日はアロママッサージ&岩盤浴に行ってきました♪

おかげで今でも、体がポカポカしています^^


アロマオイルを使って、リンパマッサージを受けたのですが、
顔とデコルテの施術なのに、足先までじわっ~と温かく感じるようになるんです。


不思議ですよね・・。


顔と首筋と頭を最後にかっさプレートのような石を使って
マッサージを受けましたが、これがなんとも気持ちがよくてよかったわ^^


友人は、首が伸びて長くなった~と言っていました^^;


ここのサロンはセルフアロママッサージの講座もあるんです。

自分でリンパマッサージができるようになれば、
肩こりや冷えなどの不調が改善されるのではと
思い、来年から通おうかな~と思っています。


全5回の講座で自分の体調に合わせて
アロマオイルをブレンドすることや、
リンパマッサージの仕方(全身)が学べるんです!


友人と通うことにしました♪


とても楽しみです^^




応募したもの。

森永 PARMプレゼントキャンペーン 100名
1月16日12時まで。


AJINOMOTO 鍋キューブに関するアンケート 200名
1月18日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
自分でできるのが一番良いですね。
私も習いたい
2012/12/17(Mon) 23:33 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

首が長くなった。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
これ凄く解ります!
関節が萎縮してた状態で過ごしてたのね。
ってホント思います!!

あと。
リンパやって貰った後に感じるのが体温。
凄くほかほかして血流の良さ。
感じますよね(*´ェ`*)
来週予約入れてるので楽しみな私です☆
( *´艸)ムフフ

習えるのは良いですね~☆
私も参加したいな^^
2012/12/18(Tue) 09:04 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
気持ちよさそう~。
私もやってもらいたいなぁ。
2012/12/18(Tue) 09:23 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは♪
聞くだけで気持ちが良さそうです*^^*
かっさプレートは時々自分でやりますが、
やってもらったらなお更うっとりな時間ですねー。
講座、楽しみですね♪
2012/12/18(Tue) 17:12 | URL  | lonoko #-[ 編集]
みりどらむさん。
自分でできるようになると、
肩こりも少しはよくなるかな^^


ぺぺままん。 さん。
本当にそうですよね~。
ぽかぽかして、体温が上がってくるのが感じられます^^
講習が楽しみです^^

あすかなママさん。
リンパマッサージ、お疲れのときはぜひ^^

lonokoさん。
顔にもコリってあるんですね!
やってもらって、すごく感じました^^;

2012/12/18(Tue) 22:18 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
