スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れには にんにくサプリで♪
2012年12月16日 (日) | 編集 |
12月もいつの間にか中旬を過ぎて
主婦としては何かと忙しい時期ですね。


私も今仕事が忙しく、いつもなら帰宅して
りゅうの散歩に行って、食事の支度!


片づけが終わるとぐったりして、
いつの間にかソファーで爆睡という事もありました・・・^^;



でも、最近は調子がいいんです♪



疲れにはにんにくって言いますよね!


でも、匂いもあるし、毎日は食べられない・・。


今、私が飲んでいるのがこちら↓


kako-Mx5VPL7dKOIujVZR.jpg 



黒にんにく は、独自の方法で発酵させた
「にんにくの発酵食品」なんです^^

青森 県産のホワイト六片種使用。

また、合成着色料や香料・保存料なども使われていないので
安心して飲むことができるのもうれしい


かなり小さい粒で飲みやすいの^^

少しにんにくの匂いがありますが、
消臭作用で有名な柿渋エキスを配合だからか、
飲んでしまえば、匂いが気になりことはありませんでした^^

P1010533.jpg


毎朝、1~3粒飲んでいます♪

これを飲み始めてから、少しずつ
ぐったり疲れることがなくなりました


これからも、忙しい時期は飲み続けたいと思っています^^



黒にんにく 青森

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
