--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は外食^^
2012年12月13日 (木) | 編集 |

今日はいいお天気になりました♪
こんな日は布団を干したかったな^^;


さて、今日はだんなが研修だったので
ものすごく早く帰宅しまして、
まだまだ夕食の準備が何もできていなくて(当然よね?!)
たまには平日の夜に外食もいいかなと
出かけてきました^^


おまかせプチコースです♪


かにクリームコロッケ

P1010491.jpg

えびときのこのレモンソース

P1010492.jpg

ローストビーフ

P1010493.jpg


きのこのトマトパスタ

P1010494.jpg


りんごのシャーベット

P1010495.jpg


このほか、バケットと珈琲もね♪

美味しかったけれど、1番うれしいのは
夕食の準備も片付けもしなくていいことよ~^^


プレゼントをもらうよりうれしいかも☆



応募したもの。

日清食品 お年玉プレゼントキャンペーン 1000名
2013年1月21日(月)まで。

シティリビング 資生堂「専科」のモニター 1000名
2013年1月31日まで。
(ブログ・ツイッターなどのSNS利用者)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うんうん、わかります
サプライズのプレゼントでしたね~
2012/12/13(Thu) 23:40 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~^^分かります~♪子どもより主人より何より私が外食を楽しみにしていたりします^^

とっても美味しそうですね^^
2012/12/14(Fri) 13:27 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは^^
夕方近くになるとご飯の支度をしなくちゃ!で
少し憂鬱になります*^^:
たまには平日の夕飯、外食もいいですね!
夕食の片づけ今終わりましたが、
それがないのは嬉しいですね^^
お料理もとっても美味しそうです♪
2012/12/14(Fri) 20:16 | URL  | lonoko #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

予定外の帰宅。
有る有る~ウチも有る有るですよ~^^;
正直。
何かいつも有ると思ってる夫がニクい。
((*´∀`))ウキャキャ

何か有るけど何かでは満足出来ない人なので
そういう時。
ウチはピザ宅配とかしますね~^^
楽チンが1番なの良く解ります( *´艸)ムフフ
2012/12/14(Fri) 21:35 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんわ^^
主婦にとって後片付けしなくて
良いのはすごく幸せなことですよね~!
うちも、そういう日を作りたいです~♪
ムリですが(笑)
2012/12/15(Sat) 00:09 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
わ~、どれも私の好きな物で美味しそう~☆
平日の夜に外食…いいなぁ。
片付けしなくていいのはホント嬉しいことですよね。
2012/12/15(Sat) 12:30 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは
とってもおいしそうですね。

平日の夜の外食は優雅な感じがして
よいですよね!
ほんと片づけをしなくてすむって嬉しいですよね。
2012/12/16(Sun) 13:10 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
