スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビューティーホリックの人気コスメ3点セット
2012年12月12日 (水) | 編集 |
ビューティーホリックの人気コスメ3点セットを試してみました♪


韓国人気ナンバー1のドクタージャルトのNo.1アイテム
ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1

世界300カ国で愛されるボディケアブランド
クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク

自由自在にラインを楽しめる
レアナニアイライナー



まずは、ドクタージャルトの
V7 ビタレーザー2.1

高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、
コンプレックスカプセルにより、角質層の奥まで浸透
肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリームです^^

kako-oXxXkvhNEZR2UBN9.jpg


ドクタージャルトって、この前韓国に行ったときに、
私もクリームなどを購入しましたが、
韓国でも人気なんですよ

皮膚科医の開発した製品で、敏感肌でもOKなんです♪

このV7 ビタレーザー2.1は初めて使いましたが、
滑らかに伸びて肌にぴたっと密着する感じです


何だか薬のようですが、無臭でした。

P1010547.jpg 
気になる目元や口元に使っていますが、
密着するからでしょうか、保湿力があり、
小じわが目立たなくなっています^^


このクリームもとても気に入りました^^




次はクシオナチュラルの
ボディーバターハニーアンドミルク

「クシオナチュラル」は、LA発のSPAブランドです。
SPAやサロンで使われるために開発されました^^

有機栽培のフルーツやハーブから抽出した成分で高い保湿と
癒される香りでハリウッドセレブたちを魅了するスーパーブランドだそう^^

kako-L4x8FMiVt6VwGbYP.jpg


テクスチャーはとても柔らかです^^
甘~い香りがふわ~っと広がります

P1010540.jpg


するするっと伸びるクリームは
流石サロン仕様だけあって、使い心地は抜群です。

P1010548.jpg

24時間モイストキープできる
特殊製法を利用しているからでしょうね、
潤いが長く続いて、毎晩使うだけで
1日乾燥を感じることはありませんでした^^



最後にレアナニアイライナーです^^


高分子ポリマー配合で涙ににじみにくく、水に強いウォータープルーフ。
速乾性に優れ、簡単に重ね付けできるので自由自在にラインを楽しめます。
耐久性に優れながら、泡洗顔で優しく落とせます。
毛先0.1mmの細さと書きやすさでプロのような仕上がりです。


kako-XQ7ReMhTsx3gkTUA.jpg


毛先0.1mmの細さ、描きやすいんです^^

P1010549.jpg


するするっと思い通りに描けるのはうれしい♪
乾きが早いので、重ねてもOK!

P1010550.jpg

ウォータープルーフでにじまないのに、
簡単に泡洗顔で落とせるんですよ

これにはびっくり!
こすらなくてもメイクが落とせるので
肌にも優しくて気に入りました♪





ワーカーホリックのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
