--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪!
2012年12月09日 (日) | 編集 |
寒~い!
今日はりゅうの散歩に行く時間が遅くなってしまい、
5時過ぎてしまったんです。


いつの間にか、雪が降っていて、風も強くて
吹雪?!の中での散歩となりました><


初雪ですね。
今も降り続いていますが、今のところ道路には積もっていないようです。

明日の朝はどうなのかな。
ちょっと心配です。



さて、今日はだんなが結婚式に呼ばれて
名古屋駅のルーセントタワーの最上階での式に行ってきたのですが、
流石にすばらしい眺望だったと言っていました^^


昼間はお天気もよかったからね♪


引き出物のチーズケーキを夕食後のデザートにいただき、私も満足♪




さて、届いたのはアメイズさんから米肌トライアル&ロッテのドリンクです。

P1010528.jpg


ブルースカイリサーチさんからアンケート謝礼のクオカードです。

P1010529.jpg

ブロコミさんから黒にんにくサプリです^^
先週は義父の百日法要などもあり、
仕事も忙しくて、体力的に疲れてしまいましたので、
このサプリはうれしい♪

にんにくサプリは疲れには効くよね♪

PP1010531.jpg




応募したもの。

カネボウ トワニー タイムリフレッシャーサンプル 2000名
12月11日まで。

日清食品 どん兵衛年越しキャンペーン 360名
12月20日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
愛知でも珍しく雪でしたね
美濃市に行きましたがボタン雪に興奮しました
たくさん当選おめでとうございます
2012/12/09(Sun) 23:19 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
初雪はしばらく前に降り、今朝は少し積もりました。
お日様が出てるので、道路はぐしゃぐしゃに溶けてますが、夕方これが凍ると滑るんですよね~。
運転が下手な私はホント怖いです。
2012/12/10(Mon) 11:27 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^福岡も初雪が降りました^^今はとってもいいお天気で布団干しましたが、寒いです><

今の時期、スタミナ系サプリ飲みたいです~^^
2012/12/10(Mon) 14:55 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちわ~^^
結婚式でしたか♪
デザート良いですねbb
雪は積もりませんでしか~?
こちらはあられみたいなものが
降ったりやんだりですよ。
2012/12/10(Mon) 15:09 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは~。

あちこちで雪が降っているんですね。
こちらは降っていませんが
雪の冷たい風が強く吹いていて寒いです。

お義父様の百日法要だったんですね。
早いですね。
お疲れ様です。

夜更かししないで、早く寝てくださいね~^^
2012/12/10(Mon) 16:02 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
昨日は雪降ったのですか?こちらは寒いものの降ったりはしはなかったんですけどね~
全国的に寒いみたいなので体調に気をつけてくださいね♪
2012/12/10(Mon) 16:59 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは。
雪のシーズンでしたね。
名古屋辺りも今日もかなり雪降ったのかしら。
この所、夕方は特に寒くて、家に早く帰りたくなります*^^:
なつみさんも、体調にお気をつけ下さいね*^^*
2012/12/10(Mon) 19:13 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは^^
各地で雪が降ったようですね~
私も住んでるところは滅多に雪が降らないので
ちょっと雪に憧れもありますけど
でも、実際によく降ると困りますよね^^;

お身体、お疲れのご様子・・・
お気を付けくださいね^^
2012/12/10(Mon) 20:16 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
突然のメッセージ失礼します。菊地洋司と申します。今さらですが私はビジネス系の
ブログを書きたいと思っており、あなた様のブログを参考にしたい思いメッセージを
送りました。私はツイッターマーケティングの研究をしており、ツールも開発しました。
お近づきの印に無料で差し上げます。ツールは5種類あり自動フォロー返しツール、
ネタ探しツール、話題の合うユーザーを探してくれるツールあとビジネスマン
フィリエイターに必需品!ランディンページビルダーと短縮URLツールも用意しております。
さらにすべてにツイッターを10倍楽しめるメール講座をお付けします。
→ http://profile.xgjh5ghwr4rjw.com/?p=35
2012/12/12(Wed) 13:18 | URL  | 菊地洋司 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
