--年--月--日 (--) | 編集 |
BTイオン美顔器を使っています^^
2012年12月05日 (水) | 編集 |
厳しい寒さが続いていて
肌の乾燥がちょっと気になります。


肌の角質層にまで保湿成分を浸透させる
イオントリートメントが効果的と聞き、
美顔器を使い始めました^^

イオントリートメントとは
肌の内部にビタミンCやアミノ酸等の水溶性成分を
安全、効果的に浸透させる方法です


私は皮膚科などに医療用レーザー機器などの販売をしているJMECさんの
イオン美顔器BT-イオンBOXを使っています^^



化粧品の浸透を助け、肌そのものを格上げする
イオントリートメントのために必要なアイテムを詰めこんだスターターキットです


【セット内容】
・ビーティーイオン
・ビーティーフォーミュラ 80ml
・イオントリートメント専用ガーゼ 100枚

BTイオンは携帯サイズのイオン美顔器です。

http://beautelligence.jp/index.html

kako-S29U95zUhk4nAqQs_20121205231414.jpg


美顔器ですが、びっくりするほど小さく軽いの
約50gなので手が疲れることもありませんよ^^


こんな風にガーゼをセットして
BYフォーミュラ(美容化粧水)をたっぷり含ませて使います。

P1010527.jpg

-のスイッチをオンにして、肌全体に当てていくのですが、
当てると振動があって、ちゃんと作動しているのがよくわかります^^

最大10分なので、時間になると自動的に止まります。


週2回が目安だそうです♪


お風呂上りに鏡を見ながら使ってみましたが、
浸透するのがわかるんですよ


使った部分とそうでない部分の違いがハッキリ!

翌朝の化粧のりがいいこと☆


うれしくなりました^^


BTイオンBOXはこちら↓

http://beautelligence.jp/index.html



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
