スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プラセンタを飲むなら「プラセンタつぶ5000」♪
2012年12月02日 (日) | 編集 |
プラセンタが美容と健康によいと言われているのは
知っていましたので、ぜひ試したいとずっと思っていました。


でも、安全で高品質で続けられる価格のものって
なかなか見つけられなくて・・・・。


今回フラコラで有名な協和さんの
『プラセンタつぶ5000』をいただきましたので
お試ししてみました^^

「プラセンタつぶ5000」はNPO法人日本サプリメント評議会により
“安心・安全サプリメント”として評価されていて安心してお試しできました♪


kako-jdrJY2o4624vQKuv.jpg




プラセンタにはアミノ酸を始め、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、
脂肪酸、糖質などの栄養素が含まれています^^

そのほかに「プラセンタつぶ5000」には
リンゴンベリーエキス末・β-カロテン・レスベラトロールの美容成分も含まれているんです^^

この赤い色はβ-カロテンの色ですね。
1日の摂取目安量の3粒中に、
プラセンタエキス5,000mg配合。

粒の大きさも大きすぎず、
においも全くないため、飲みやすいの

P1010503.jpg


プラセンタって、体全体の様々な部位に対して、
ダメージを受けた細胞から新しい細胞を作り出すのを
助ける働きがあると考えられているのだそう。



プラセンタを摂ることで、細胞のリフレッシュ、血流、
情報伝達物質、ホルモンバランスなどの改善等の総合的な効果によって、
肌をきれいにしたり、体の調子を整えたり、やる気が出てきたりと
本当にいろいろな良い効果があるみたいなの^^

例えば、更年期の症状とか、白髪にもいいとか、不眠とか・・・。




実際は個人差もあるますが、効果を感じるまでに少し時間がかかり、
継続して摂取するのがいいそうなんです。



私は同じフラコラのプラセンタ美容液も使っているからか、
肌には効果が早く感じられました^^

サプリはまだ10日ほどなのですが、
考えてみると、体全体が少し白くなったかも!

日焼けして、なかなか戻らなかった
サンダルの跡が気が付くとなくなってた~。


化粧品と違いサプリは体全体に効くのはうれしいですね^^



まだ10日ほどなので、これからに期待しています
お値段も続けやすいので、少なくとも3ヶ月は続けてみたいと思います!



フラコラさんのモニターに参加しています。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
