--年--月--日 (--) | 編集 |
フラコラのプラセンタ美容液がすごい^^
2012年12月02日 (日) | 編集 |
フラコラで有名な協和さんの
プラセンタ エクストラクトを使ってみました^^


プラセンタエキス100%原液 です♪


安心・安全な厳選された原料を使用し、
無香料・無着色・パラベンフリーと高品質
 
kako-6u5250GSH4CHkDOp.jpg


プラセンタと言えば、エイジングケアの決定版!
どんな効果が期待できるかというと・・・

 プラセンタは美白効果が高い
 プラセンタは線維芽細胞を活性化→たるみやシワを改善
 プラセンタは血行を促進→新陳代謝促進で肌の若返り促進




早速使ってみました^^

洗顔後すぐに、5円玉大くらいをなじませます^^
化粧水の前に使うものです。


手に出してみると、さらさらでお水みたい!
100%原液と言うと、どろっっとしたものを想像していました。

また、プラセンタ独特のにおいもありません


これは使いやすいわ~^^

P1010456.jpg


肌にすーっと吸い込まれて、
すぐに吸収されて無くなっちゃうの^^


その後、化粧水をつけると肌がもちもちして
ふっくらしているのが実感できます

化粧水だけのときと明らかに違うの!




また、お値段も30ml 3500円と続けやすいお値段☆



半分の量のお試しサイズが980円でお試しできるようですよ^^


これは、続けて使っていきたいな^^



フラコラさんのモニターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
