--年--月--日 (--) | 編集 |
ケイエッセンスローションを使っています^^
2012年11月26日 (月) | 編集 |
お気に入りのブランド ドクターKの
高機能化粧液ケイエッセンスローションを使ってみました♪


化粧水と美容液が1本になったもの!


ケイエッセンスローションは7種類のビタミンを配合。
特に3種類の高濃度ビタミン Cが肌の悩みに効くんですって^^


kako-69aVHUXowzvanNAY.jpg


ケイエッセンスローションは3種類のビタミンC配合!

天然型ビタミンC
安定型油溶性ビタミンC誘導体
安定型水溶性ビタミンC誘導体


ビタミンCってね・・・

シワ・たるみに効く
シミ・くすみに効く
大人のニキビに効く
毛穴の開きに効く
乾燥肌に効く



こんなに効果があるんですって!


手に出してみると、とろみのある少しオレンジ色の化粧液です。

P1010452.jpg


肌につけると、とろみがあるのに
浸透が早く、すっとなじんでいきます^^


すぐに肌が潤い毛穴が引き締まるのが実感できました


まだ使い始めて10日ほどですが、
肌の調子がとてもよくて大満足


ずっと使い続けたいと思える化粧液になりました^^




高機能化粧液 高濃度ビタミン C


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
