--年--月--日 (--) | 編集 |
マリオット・ホテルでランチビュッフェ
2012年11月21日 (水) | 編集 |
今日は会社の友人たちとマリオットホテル15階で
ランチビュッフェに行ってきました^^


その前に待ち合わせ場所の金時計からエスカレーターで
上がった2階に、可愛いクリスマスデコレーションを見つけました♪

逆光でしたので、暗くなってしまいましたが、
ライトが点灯し、とてもキュート☆

P1010478.jpg

P1010477.jpg

P1010476.jpg


さて、ここのランチビュッフェですが、席の数が多く、
店内も広く、余裕があります。


11時半スタートで1時まででしたが、人の多いこと!


サラダやオードブルのコーナーと
メイン他のコーナーと
デザートとドリンクのコーナーに分かれていました。


デザートのコーナーは空いていましたが、
他のコーナーは行列で^^;


まず、オードブル♪
どれも美味しかった^^

kako-fw5F215EIc4iMNUr.jpg

目の前で茹でていただける生パスタ。
ホタテのクリームパスタか
トマトパスタが選べました^^

麺がもちもちして美味しい^^

P1010480.jpg

イタリアンですね^^
おかず系のものとラビオリとクロワッサン☆

kako-wBjsZyLVV0bEuAvd.jpg

そして、デザート♪
もっと種類がありましたが、満腹すぎて・・・^^;
抹茶ケーキが美味しい!

kako-E10og364JPEkAhpF.jpg

美味しかったのですが、行列にちょっと疲れました><
広い分、人が多く行列も長いの・・。

待つので温かいものは冷めちゃうし、ちょっとね^^;

ヒルトンのザ・テラスのランチビュッフェの方が好みかな~。



高島屋の1階入り口もクリスマスムード満点☆
白雪姫以外は動いていて、子供たちに人気でしたよ^^

P1010484.jpg





さて、今日届いたのは、おは奥ネットさんから
モニター品の梅酒です^^

P1010485.jpg



応募したもの。

モラタメ ニッピコラーゲンスキンケアクリーム 1000名
11月26日まで。

ヤフープレモノ 花王ホワイト3個入り 3000名
12月4日 12時まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
美味しそう
クリスマス飾りも素敵
2012/11/21(Wed) 23:13 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

クリスマスカラーにうっとり~(*´ェ`*)
なった後に。
めっさ美味しそうな物に釘付け!!

もうこうなったらクリスマスカラーの景観。
ぶっ飛んじゃったわ。笑

クリスマスの飾り付けより前に。
年賀状の住所録。
ぶっ飛んでデータ初期化されてるので。
そっちの方が先かな。うちは。。。^^;
2012/11/21(Wed) 23:40 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
おはようございます^^クリスマスモードでとても雰囲気いいですね~^^ケーキが食べたくなってきました^^
梅酒もおいしそうですね^^私も登録してみようかなぁ~^^
2012/11/22(Thu) 09:05 | URL  | kaemi #-[ 編集]
ランチビュッフェ美味しそうですね♪
生パスタ食べたいなぁ~。
でも、広ければ良いってもんでもないんですね。
確かに人が沢山座れるってことは、それだけ料理に並ぶ人も多くなるわけだから。
でも美味しそう^^
2012/11/22(Thu) 09:21 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは^^
ホテルのランチビュッフェっていいですよね。
気持ち良く、美味しく頂ける至福の時間ですね♪
街も日に日にクリスマスムードですね。
我が家もそろそろツリー出さないと*^^:
素敵な連休をお過ごしくださいませ~。
2012/11/22(Thu) 18:39 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは~。

ランチビュッフェ、良いですね~。
どれもおいしそう^^
広いと確かにたくさん人も多くて並ぶかもしれないですね~。

また、おいしい物食べてる~!

梅酒、おめでとうございます♪
2012/11/22(Thu) 22:24 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は会社の友人たちとマリオットホテル15階で ランチビュッフェに行ってきました^^ その前に待ち合
2012/11/26(Mon) 09:13:26 |  まっとめBLOG速報
