--年--月--日 (--) | 編集 |
読み出すと・・・
2012年11月13日 (火) | 編集 |
今朝はだんなが早く出かけたため、5時起きでした。

真っ暗って、それだけで寒い気がします^^;


でも、帰宅も遅くなるとのことで。

夕食も要らないので、1人のんびりと残り物で食事を済ませ、
本を読んでいたら、あっという間にこんな時間に・・・。


読書の秋♪


9月に始まったドラマがなかなか面白いものが多くて
普段はついついTVを観てしまいますが、
大体録画しているので、
だんながいないときは静かに本を読むことが多いかな。



ミステリーは読む出すと止まらなくて、
寝不足になっても最後まで読んじゃうので
まとまった時間があるときしか、
読まないようにしています^^;


ミステリーと言えば
ドラマの「高校入試」!

面白いですよね^^

早く続きが観たいドラマです。




応募したもの。

ウーマンエキサイト オラクル「化粧水クラリファイング・トナー」 250名
11月30日まで。

ミックコスモ ホワイトラベル贅沢プラセンタモニターキャンペーン 1000名
12月2日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ダーリンもミステリー好きで遅くまで読んでます。私は眠る方がいいかな
2012/11/13(Tue) 23:15 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

読書の秋良いですよね~^^
じっとしてても汗かかかないから熱中出来るし☆

私も最近は読書の秋かな?
話題作探しに大型書店も楽しい~^^

ご主人もお忙しそうですけど
なつみさんも体壊さないでね^^;
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/11/14(Wed) 07:48 | URL  | ぺぺままん #-[ 編集]
本って読みだすと止まらないですよね。
子どもが生まれてからゆっくり本を読むことってなかったんだけど、今年本のモニター当選した時は読み始めたら続きが気になって気になって家事をしながら合間合間に読み進めちゃいました^^;
2012/11/14(Wed) 09:42 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
読書の秋、いいですね~♪
私も子供が産まれるまでは読書が大好きなので
図書館に行っては借りてきてよく読んでいました^^
読みだすと止まらなくなるの分かります~
私も止まらなくて、結局は1日で読み上げてました(笑)
今は時間があるとついパソコンに向かっちゃうので
たまには読書もいいですね^^
2012/11/14(Wed) 15:09 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは^^
読書の秋ですね~。
一人の時間はこのところ本も読んでます♪
温かいものを飲みながら、のんびりと…がいいですね。

最近、ドラマから遠のいていたんですが、
主人も見始めたドラマもあって・・・。
久しぶりに見てみようと思います^^
2012/11/14(Wed) 17:05 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは♪お久しぶりです。
何だかんだバタバタしたり
息子が具合悪くなったりと、ご無沙汰してました^^;

読書・・・私も大好きで、一時期、東野圭吾さんの本を
毎日のように読み続け・・・
読むと止まらなくて寝る時間も読んでしまい
次の日後悔・・・な日々でした^^;
読み始めると止まらないし、気に入った作家さんの作品は
やたらと制覇したくなっちゃいます。
2012/11/14(Wed) 21:57 | URL  | papi #-[ 編集]
こんばんは~。

最近読書していないですよ~。
のんびり読書って良いですね~♪
2012/11/14(Wed) 22:08 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(Wed) 22:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
