--年--月--日 (--) | 編集 |
中国料理 桃李蹊でランチ♪
2012年11月12日 (月) | 編集 |
先日、中国料理 桃李蹊(とおりみち)に
友人たちとランチに行ってきました^^


少し前に11時半に行ったときに満席で入れなかったため
今回はオープン時間の11時に行ってきました。


ランチメニューは3種類ありました。

今回は前菜・小籠包 ・春巻き・ごはん類か麺類の4種から1品・デザート・飲み物のコースにしました^^


まずは前菜4種、定番のバンバンジーも
他のものもすごくおいしい^^

kako-OEZ8V2ENsmAXtkEH.jpg


小籠包も美味しいのですが、
火傷するほど熱いものを期待していましたが、
あまり熱くなかったの^^;

kako-VWNilT3yQL9vFHkX.jpg


ごまがたっぷりの春巻き☆
パリパリとして美味しい。

kako-VPnsvalPByS6c4XB.jpg


今回4人でしたので、1種類ずつ注文し、
みんなでシェアしました♪

天津飯ですが、あんがかき玉になってるの。
すごく滑らかで美味しい^^

kako-UJy6WDf92ZYoPBmK.jpg

こちらはラーメンですが、スープにとろみがつき、
麺とよく絡み、美味しい!

kako-JHkjG4WGAt6H8aHD.jpg

チャーハンもぱらぱらで美味!

kako-anTBqRrWy4EVQvT1.jpg

五目焼きそばも麺の固さや
あんの絡み具合、お味もいい^^

kako-J57SDkMhYy8JT5LR.jpg

そして、デザートはごま団子と杏仁プリンです♪
これも美味しい^^

kako-yeMLVjG12E5yq4Pv.jpg


帰りにはやはりお客さんが何組も待っていました。
人気なのがわかります^^
美味しいし、ちょっといつもの中華と違うんですよね。

中国料理 桃李蹊中華料理 / 杁ケ池公園駅はなみずき通駅本郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




応募したもの。

資生堂 ザ・コラーゲンエンリッチド 5000名
12月10日まで。 

ペプシ どっちが好きですか?キャンペーン 400名
11月29日9時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
四人でシェアはたくさん楽しめますね開店すぐでないと並んでるとはよほど美味しいんでしょうね
2012/11/13(Tue) 00:13 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

わ。
みなさんで素敵なお食事をシェア良いですね~☆
色々と有る美味しそうなメニューから
1こを選ぶとき私凄く時間掛かっちゃって
ママ友と行くと必ず怒られちゃう^^;
シェアするの賛成~w笑
2012/11/13(Tue) 08:19 | URL  | ぺぺままん #-[ 編集]
さっき朝食食べたばかりなのに美味しそうでお腹が減ってきちゃいました。
中華は色んなもの食べたいしシェアが一番ですよね☆
2012/11/13(Tue) 09:06 | URL  | みーたん #-[ 編集]
わ~、美味しそうな中華!
春巻きにゴマって初めてでビックリしました。
合うんですね~。
私も中華食べたくなってきました♪
2012/11/13(Tue) 10:34 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
お友達とシェアして食べるのはいいですね~♪
色んなものをちょっとずつ食べたい派なので、私もシェア派です☆
中華、久しく食べてないので食べたくなりました^^
2012/11/13(Tue) 12:27 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。

中華はホント、何人かで食べたいですよね~。
どれもおいしそう^^
天津飯のあんがかき玉なのって初めて見たかな~?
おいしそう。
チャーハンはご飯パラパラが良いですよね!
焼きそばもおいしそう~♪
2012/11/13(Tue) 21:24 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
