スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「HERBAN アロマソープ」を使っています^^
2012年11月11日 (日) | 編集 |
スキンケアの基本となる洗顔せっけんですが、
私は泡立ちのよさと洗顔後肌が乾燥しないことの2つを重視して選んでいます^^


今回HERBAN アロマソープを使ってみましたが、
このアロマソープもお気に入りの1つとなりました


HERBAN アロマソープは「洗浄」と「保湿」にこだわった石鹸です。

成分が少なくシンプル
体が喜ぶ「植物性成分」が盛りだくさん
「植物性成分」を活かすハンドメイド製法
コストバランスを考えたオーガニックを追求

kako-HACDgbiOdj2qLhtc.jpg

毎日肌に使うものだから、主成分は上質の植物成分のみ!

潤いの秘密は「油分を壊さない」アフリカ由来の独自製法。
高熱。化学処理を行っていない手間をかけて作った石鹸だからだそう^^



このアロマソープですが、びっくりするほど大きいんです^^
コスパがよさそうですね
これなら、ボディにも使えそう^^

kako-EUzWNdKLd3giOzFb.jpg


付属のあわ立てネットを使って泡立ててみましたが、
泡立ちがすごくよくて、もこもこと思うとおりの泡ができました^^

泡パックも簡単にできましたよ

その人の肌質にあった泡を作り
泡パックするのポイントだそうです^^


乾燥肌の人には生クリームパック
(水分と空気を多く含んだ滑らかで生クリームのような泡)

普通肌の人にはバタークリームパック
(生クリーム泡より水分・空気ともに少な目の密度の濃いもったりした泡)

脂性肌の人にはカッテージチーズパック
(水分と空気の含有量が少なく、密度が濃く、手でもてるほどのかための泡)


私はバタークリームパックかな^^

kako-RbaCwH9bjzAvPqqQ.jpg


アロマの香りで気持ちよく洗顔できます^^


乾燥が気になるゾーンはすばやく、
油分が気になるゾーンは泡でしっかり洗うのがポイントです☆


しっかり洗えているのに洗顔後も乾燥せず、
毎日の洗顔が楽しくなりました♪


その後の化粧水の浸透もいいみたいで
お肌の調子もいいんです^^



今、すごく気に入って使っています^^



さて、ブロネットさんではこのHERBAN アロマソープのモニターを募集しています♪
興味のある方はぜひ、ご参加ください^^




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
