--年--月--日 (--) | 編集 |
ガス展で^^
2012年11月04日 (日) | 編集 |
昨日は風が強く寒かったのですが、
今日は穏やかでした^^


さて、今日までガス展を開催中の近くのショッピングセンターに行ってきました。


くじ引きでは、はずれの
献立いろいろつゆをいただいてきました。


でも、今日は念願のガスコンロをようやく購入しました^^
そして、レンジフードも♪

今回は特典として、炊飯鍋もプレゼントだそうで、
ガスコンロでごはんを炊くのが楽しみ^^


また、オプション品のダッチオーブンも購入☆


お料理の幅が広がりそう~。
パンやお菓子も焼けるのよね^^
 

でも、取替えはもう少し先だとか^^;

この機会に購入する人は多いのでしょうね。



明日から旅行記、まとめてみます^^


応募したもの。

全薬工業 白いジキニンキャンペーン 520名
11月30日17時まで。

楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー2012 10000名
11月26日(月) 09:59まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
それは楽しみですね。新しくなってのお料理の写真 私も楽しみにしています
2012/11/04(Sun) 22:46 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
なつみさんはお料理上手だから、新しいガスコンロで色々作るのが楽しみでしょうね♪
また美味しそうな料理写真アップしてください^^
2012/11/05(Mon) 09:31 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
それはますますお料理の幅が広がりますね~♪
私もお料理のお写真を楽しみにしています☆
2012/11/05(Mon) 14:38 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
よいお買い物ができましたね^^
ますます、お料理にせいがでますね^-^♪
2012/11/05(Mon) 15:05 | URL  | れもん #-[ 編集]
毎日使うキッチンのコンロヤレンジフードが新しく
なるのは楽しみですね♪
炊飯器やダッチオーブンも料理が楽しくなりますね
旅行記楽しみにしています~
2012/11/05(Mon) 18:07 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは^^
いいですね~。これでますますお料理の幅も増えて
更に本格的なお料理も出来そうですね。
また素敵なレシピを載せてください♪
2012/11/05(Mon) 18:17 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは~。

ガスコンロ、買ったんですね~。
最近のってお手入れも簡単なんでしょうね~。
レンジフードも交換できるんですね。
料理の写真、楽しみにしてま~す♪
2012/11/05(Mon) 20:13 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
