--年--月--日 (--) | 編集 |
ソウルお土産&留守中のお届けもの^^
2012年11月01日 (木) | 編集 |
昨日旅行から帰ってきました。

ソウルは少し名古屋より寒かったのですが、
お天気にも恵まれ、日中は暑いくらいでした^^


今回はホテルをどこにするか迷っているうちに
10日前くらいになると、空室がなくなってしまって、
結局3泊とも違うホテルに泊まりました^^;


でも、ロケーションも違ったし、
いろいろなホテルを体験できて、
結果的にはよかったかな^^


今回はあまり買い物はしませんでしたが、
お土産や頼まれて買ったものです♪


右上のインスタントラーメン!
麺がジャガイモなのかな、
もちもちして、美味しいんです^^
これは、ソウルに行くと必ず買います。

P1010359.jpg


韓国コスメ、かたつむりや蛇毒もたくさんありましたが、
今回はチープなかたつむりクリーム、ハンスキンの化粧水、
ミシャのパラフィンパック、かたつむりハンドクリーム、
そして、真ん中の黒のパッケージは
今1番売れているらしいザ セムのO2バブルケアマスクです^^

使ってみましたが、泡がもこもこ♪
気持ちがいいですね^^

P1010361.jpg



さて、留守中に届いたのは神戸ブランド向上委員会さんから牛豆です^^

P1010362.jpg


あんこ侍の備前屋さんからあんこ^^

P1010363.jpg

ブロネットさんからハーブソープ^^

P1010364.jpg

クレアラシルさんからキャンペーン当選で為替1万円分です^^

P1010365.jpg


応募したもの。

片岡物産 モンカフェマイルドプレゼント 1000名 
2013年1月31日(木)17:00まで。

花王 年末大掃除プレゼントキャンペーン 310名
11月30日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お帰りなさい
旅行記楽しみにしています
2012/11/01(Thu) 23:35 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
旅行楽しかったようで何よりです^-^♪
リフレッシュできたかな?
よかったですね^^
2012/11/02(Fri) 08:17 | URL  | れもん #-[ 編集]
お天気に恵まれたようで良かったですね^^
私も日・月と出掛けてきましたが、雨に降られてしまいちょっと残念でした。

留守中のお届け物おめでとうございます♪
為替一万円分はめっちゃ嬉しいですね^^
2012/11/02(Fri) 09:28 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは^^
なつみさん、お帰りなさい~♪
満喫されましたか?
韓国は美味しいものたくさんあるし、
美容大国で、目新しいものも多いでしょうし*^^*
お届け物もおめでとうございます!
アロマソープはオソロです^^
2012/11/02(Fri) 17:24 | URL  | lonoko #-[ 編集]
お帰りなさい!やはりかたつむりの化粧品いいですよね。
レポ記事楽しみにしていますね!!
2012/11/03(Sat) 18:29 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは♪
3日とも違うホテルって考えたことなかったけど、それも結構いいですね!!
韓国コスメはやっぱりカタツムリが多いんですね~^^
麺がじゃがいもなラーメンもあるんでね!これは一度食べてみたいな❤
韓国にも一度いってみたーい♪

今月もよろしくお願いします♪
2012/11/03(Sat) 21:33 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪

ホテルは毎日変わると忙しいですけれど
いろいろなホテルを知ることができて
良いですよね。

麺がじゃがいものラーメン、食べてみたいです♪
2012/11/04(Sun) 22:17 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
