--年--月--日 (--) | 編集 |
最近買ったもの♪
2012年10月26日 (金) | 編集 |
今日仕事が終わって帰宅したころには、
もう薄暗くなっていました。


でも、金木犀のいい香りが迎えてくれました^^


今、庭の金木犀が満開です☆


さて、最近ステンレスフードジャーを買いました^^


シチューやポトフ、豚汁などをお弁当に持っていくの^^

kako-lveZIK4eOWH4o0RO.jpg


早速、今日のお弁当はシチューとプチパンとりんごにしました♪


350mlなのですが、思っていた以上に量も十分でした^^

中も洗いやすく、口も大きいので
大きな具も入り、スプーンで食べやすかったわ~^^


P1010275.jpg


まず、熱湯で温めてから、熱々のシチューを入れていきましたが、
十分温かく食べられました^^


これからの季節、出番が増えそうです♪



さて、日曜日からソウルに旅行に行ってきます^^
31日に帰宅します♪


ソウルは寒そう・・・。
明日はいろいろと準備しなきゃ。




応募したもの。

KAGOME 友達を誘って「TOMASH]」をGET! 1000組2000名
11月26日まで。

ロクシタン オンラインショップリニューアルキャンペーン 100名
11月14日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そうそう、今は金木犀の良い香りがしますね。
いよいよ韓国なんですね。楽しんできて下さいね
2012/10/26(Fri) 23:09 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
わ~、ステンレスフードジャーいいですね。
これからの時期にはホント便利でしょうね。
ウチも旦那に持たせたいなぁ。
2012/10/27(Sat) 14:15 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんはんは^^
金木犀今が満開ですね!
もう少し、この香りで日々の暮らしの中で癒されていたいです。
ステンレスフードジャー便利ですね!
お弁当も出来るだけ温かく頂きたいですよね~。

明日から、韓国、気を付けてお出かけください^^
楽しい旅行でありますように…。

今日私はブログはお休みします~~^^
2012/10/27(Sat) 18:29 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは~。

ステンレスフードジャー、良いですね♪
温かいものが食べられるのは良いです。
口も広くて洗いやすいのもGoodです。

ソウル、行っていらっしゃ~い♪
2012/10/28(Sun) 19:12 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ステンレスフードジャーいいですね。^-^
これからの時期にはとっても便利でしょうね。 よいお買い物をしましたね^^♪
2012/10/29(Mon) 08:52 | URL  | れもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 07:41 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^
ステンレスフードジャーいいですね~♪
テレビで特集されているのをみかけて、便利そうだなぁと思ってました^^
今頃は旅行先で楽しまれてるかな?
またお話聞かせてくださいね☆
2012/10/30(Tue) 13:11 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちわ^^

金木犀の季節なんですね~♪
私は金木犀の匂い大好きです!

ステンレスフードジャー
暖かくてよさそうですね~^^
昔お父さんがでっかい
保温のできるお弁当箱持っていたのを
思い出します!♪
2012/10/31(Wed) 14:23 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
