--年--月--日 (--) | 編集 |
相性
2012年10月24日 (水) | 編集 |
今日も夕方から寒くなりましたね><

もう、散歩の時には上着は必須です。


それに、暗くなるのも早くなりました。


今日は何年ぶり?!と言うくらい久しぶりの
近所のワンちゃんに会いました^^


いつも家の前を通るので顔は見るのですが、
散歩で会うことがほとんどなかったの。


「こんばんは!」とりゅうと近づいていくと
ご主人が「噛み付くかも・・・」って^^;


りゅうとは相性がいいはず!
だって、いつも通りかかると「きゅん~」って泣き、ほえられたことなどないから♪


ご主人は「今まで、どのワンちゃんにも吠えて、
仲良くできたことなんて1度もない。初めてです。」と言われました^^


よく吠えるわんちゃんだと聞いたことはありましたが、
りゅうだけ特別だったとは。。


♀のワンちゃんなのに噛み付くこともあるのだそう^^;


りゅうもどのワンちゃんとも相性がいいわけでなく、
仲良くできるワンちゃんは少ないので、
何だか親バカですが、うれしい♪


さて、今日届いたのはバカルディジャパンからお酒です^^

RIMG0043.jpg


そろそろ来年のカレンダーのプレゼント応募が始まっていますね^^

今年のリビングのものは動物です♪
結構可愛くて、癒されています^^


来年用は、素敵なお花のカレンダーを購入しようと探しています。

応募したもの。

MAQUIA ONLINE メルロートリートメントクリーム 700名
11月20日10時まで。

クラレ カレンダー「地球散歩」 500名
12月3日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
相性って犬同士でもあるとは知りませんでした。
親バカとは笑いました
2012/10/24(Wed) 23:56 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
よろしくお願いします。
2012/10/25(Thu) 06:45 | URL  | お小遣い稼ぎ情報ランキング #-[ 編集]
こんにちは^^
他のわんちゃんには吠えるのに
りゅうくんだけには吠えないなんて、嬉しく感じますね~♪
親バカになるのも分かります^^

カレンダー、去年は1つも当たらなかったので
今年は当たるといいな★
2012/10/25(Thu) 12:57 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(Thu) 20:55 |   |  #[ 編集]
(*ゝ(ェ)・)ノコンバンワ★

わんちゃんの相性。
うんうん。
でも分かる気がします☆

先日実家に帰ってたとき、実家のわんこ。
お散歩に連れて行ったのね
其の時、仲の良いわんチャンの家の前。
ゆーっくりゆーっくり通ってました^^

小型犬なのに大きなハスキーちゃんと
仲良しなんですよ~^^
2012/10/25(Thu) 20:56 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは!
犬同士も、相性ってきっとあるんでしょうね^^
犬同士しか分からない事も色々あるだろうし…。

私もお花が大好きなので、お花のカレンダーについ
目がいってしまいます*^^:
2012/10/25(Thu) 21:00 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
