スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピーリングなら^^
2012年10月20日 (土) | 編集 |
最近、首の色と顔の色が違うのに気が付きましたTT

くすみですよね><

夏の疲れもあり、キメも乱れているかも・・。


今回、敏感肌にも使える
アビエルタマイルドピーリングジェルを使ってみました♪

マイルドピーリングジェルの「安定化パパイン酵素」は
最高品質のパパインから作られ、特許技術によって
品質が安定化された安全なピーリング財なんです^^

ケミカルピーリングと同等の効果が確認されているそう

kako-6GkACEDQSZl7ohZ1.jpg


不要な角質だけを除去し、肌リズムをしっかりサポート。

ピーリング後のデリケートな肌を守る保湿成分や酸化防止剤配合。

防腐剤・香料・着色料不使用


洗顔後にタオルドライした肌に使います。

こんな感じの透明なジェルです^^

P1010259.jpg


ジェルは伸びもよく、滑らかです^^

顔全体に塗って5分ほど待ち、洗い流します。


洗い流した後の肌は柔らかくなって、
キメが整うのが1回でわかりました


これね、しっかりピーリングしたいときは
顔に伸ばした後、くるくるといマッサージするように使うこともできるの。

ぽろぽろと消しゴムのカスのようなものが出るので
その後、洗い流すんです。



手にも使ってみましたら、顔よりも効果があって、びっくり^^


ピーリングは本当にお勧めです♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
