--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の空♪
2012年10月21日 (日) | 編集 |
週末はお天気に恵まれました♪

今週末は名古屋祭りでしたよ。
出かけませんでしたが、きっと
たくさんの人で賑わったでしょうね^^


秋の空って、きれいですよね^^
青空の色が鮮やかで・・・。
このカメラ、やはり見た通りの色が撮れるのがうれしい^^

そら



週末、私は また少し、花の苗を買いました^^

ストック、ビオラ、アリッサム、ガーデンシクラメン。
ようやく、パンジーやビオラもいろいろな種類が
並ぶようになりました♪


チューリップなどの球根も買い足して
いくつか寄せ植えを作らなくては・・・^^

P1010235.jpg




さて、昨日届いたのはブロコミさんから
バブルピーリングパックです^^

kako-83I6yu9AAJV89zln.jpg


応募したもの。

サーモス シャトルシェフ カレーループレゼント 先着3000名

s-woman.net 『M・A・C』のNEWリップ&グロス 90名
11月19日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
寄せ植え素敵ですね!なんだかずーっと低迷期でやる気起きず・・・なつみさんのお花の写真でいやされよ~
2012/10/21(Sun) 23:44 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは
愛知 各地区でお祭りしてたのを横目で眺めて素通りしましたどこも賑わってましたよ
2012/10/21(Sun) 23:53 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはようございます^^空がとってもきれいですね^^やっぱり、カメラ良さそうですね~^^私も欲しいんです~><

バブルピーリングパックとても気になります^^どんな使い心地なんでしょう^^
2012/10/22(Mon) 08:08 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
ほんと、きれいな空の色がとれますね!すてきです!!^-^♪
2012/10/22(Mon) 08:49 | URL  | れもん #-[ 編集]
すご~い綺麗な青空~♪
こんな風に撮れたら気持ちいいでしょうね^^
2012/10/22(Mon) 11:13 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは^^
いろんなお花がお花屋さんでも見られるようになりましたね♪
とっても素敵な写真♪
見ているだけでもなごみます。

お届け物もおめでとうございます!
2012/10/22(Mon) 18:27 | URL  | lonoko #-[ 編集]
秋は空気が澄んでいい季節ですよね。
ただ日が沈むのが早すぎてこれがどうも・・・・(>_<)
バブルピーリングパックはオソロです。。
でも多分時差で届きそうです^^
使うのが楽しみですね。
2012/10/22(Mon) 18:55 | URL  | みる #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
空が好きで毎日、空を見上げていますけど
写真でもここまで綺麗に撮れると嬉しくなりますね~♪
また空の写真も載せてほしいです^^
2012/10/22(Mon) 19:47 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。

カメラの調子を聞こうと思っていたんですよ~。
キレイに撮れていますね~!
見たままの色が出るのって良いですね~♪
2012/10/22(Mon) 20:39 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
やっとpc帰ってきたわよ~。
ただ。
新しいので色々真っ白けっけ~
な状態で1からインスト面倒だわ~^^;

スカッと爽快な感じの空ですね☆
明日は雨みたいだから・・・
晴れたら空を見上げてじっくり。
眺めてみようかな~(*´ェ`*)
2012/10/22(Mon) 21:11 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
maxbeetさん。
そうなの~?!
元気出してね^^

みりどらむさん。
お出かけでしたか?
お祭り多いですよね~。

よっしぃさん。
やはり一眼は色が違う気がします。
コンデジでもきれいな色が出るときもありましたが、これは屋外で特にきれいかも^^

れもんさん。
ありがと~♪
カメラのおかげですが^^

あすかなママ さん。
見たままの色が撮れるのって、気分がいいわ♪
コンデジのときは思うように色が出なくて・・。

lonoko さん。
ようやく花の種類も増えてきましたね。
今年は遅かったわ~。
また買いに行かなくては!

みるさん。
日が暮れるのが早くなりましたよね。
このパック、炭酸泡がうれしいですよね^^

ゆうよしきさん。
秋の空はきれいですよね~。
夕方もいいし・・^^

ぐるみこさん。
ようやく何となくわかってきました。
やはり、操作してみて、勘で撮っています^^;
でも、色の出かたはやっぱり、かなりのい優れもの。
そして、ピンポイントフォーカスも^^
まだまだ勉強不足で使いこなしていませんが、買ってよかったよ^^

ぺぺままん。さん。
まっさらな状態の新品PCになりましたね^^;
そう、む先ほどから雨です。
寒くなってきたね^。

2012/10/22(Mon) 22:52 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
