スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘアスプレー 使ってる?
2012年10月17日 (水) | 編集 |
久しぶりに雨の1日となりました。

気温も下がり、今日は朝も夜も寒いくらい・・・。

雨が降るたびに気温が下がり、
徐々に寒くなるのかな。

ファンヒーターをそろそろ出そうかな。



さて、先日ヘアスプレーのモニター記事を書きましたが、
随分前からヘアスプレーは使っていました^^


これが、なかなか優れものなんです♪


触ると、パリパリした感じはあるのですが、
見た目では全くわかりません。

少し前にTV番組であるタレントさんが前髪をヘアスプレーで固めると
踊ったり、風が吹いたりしても崩れないと言っていたので
最近は私も時々前髪にも使っています^^


今日みたいな雨の日には特にいいの。

雨の日って髪が膨らむのよね><


それから、ちょっとびっくりした使いかたが!


耳の前におろした横の髪なのですが、ヘアスプレーで
顔にくっつけるのだとか!


そんなことができるのかしら?!

でも、番組内でほらほらと顔を左右に振っていましたが、
髪は確かに同じ場所をキープ☆

顔にくっついているようには見えませんでしたが、
究極の裏技なのだそうです。


そう言えば、ヘアスプレーは息子は高校生のときから使っていました^^;;






そうそう、ドクターシーラボで、導入美容「7日間浸透体感セット」のモニターを10万名募集中です^^


応募したもの。

キューピー あえるパスタソースプレゼントキャンペーン 100名
11月22日19時まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は使ってなかったのですが今年当選したVO5を使ったらとても良いので 今は必ず使います。前髪は使ってなかったので明日からやります
2012/10/18(Thu) 00:09 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはようございますー^^私もアイロンなどでカールした時に使ったりしています^^髪も多くて太くて強いので、エクストラハードくらいを使わないとちょっと・・・^^;
顔につけるってすごいですねー^^どんな感じになるのか気になります^^
2012/10/18(Thu) 08:33 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
ヘアスプレー使ってます~。
クセ毛なので、前髪とかもブローしてしばらくするとクセが出てきちゃうんですが、ブローしてすぐにヘアスプレーで軽く固めるとキープできるから。
あとまとめ髪するときは必須です^^
2012/10/18(Thu) 08:40 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

ヘアスプレー、スグレものなんですね。
クセ毛なので、雨の日は大変で・・・。
ハードタイプが良いのかな~?
2012/10/18(Thu) 16:18 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ヘアスプレー、最近のはどんどん進化してますね~^^
年齢と共にうねりやくせ毛が出てきてるような・・・。
前髪に使うものいいかも~♪
是非やってみますね+^^+
2012/10/18(Thu) 17:29 | URL  | lonoko #-[ 編集]
みりどらむさん。
VO5いいですよね♪
私も使っています^^
がっちりキープしてくれるので、雨の日も風の日もばっちりです^^

よっしぃさん。
顔につけるって抵抗ありますよね。
でも、見た感じは自然で全くわかりませんでしたよ。

あすかなママさん。
重宝しますよね^^
もっと早く使えばよかったわ~。

ぐるみこさん。
絶対おすすめ~。
ヘアワックスなどでまとめてから使うと尚いいですよ^^
ハードより、スーパーハードがいいよ~♪

lonoko さん。
ブローした後、ヘアワックスを使って整えて最後にすぷれーを使います^^

お勧めです^^
2012/10/20(Sat) 00:05 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
