スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肩こり&首こり
2012年10月15日 (月) | 編集 |
今日は美容院に行ってきました^^

何だか肩こりと首こり?!がひどくて、
今日はヘッドスパを少し時間の長いコースにしてもらい
ヘッドマッサージを少しですが、長めにやってもらいました。

首筋もやってもらえるのよね♪

延長してもトリートメントみたいなものが増えるので
マッサージの時間は少ししか変わりませんでした^^;;


でも、頭の右側がこっていますね!と言われたので
やはり、パソコンのし過ぎかと、反省TT


週末からずっと、今度の旅行のホテルを決めようと
いろいろと調べているのですが、優柔不断で
まだ決まらないのTT

1度は決めて予約したのですが、満室とのことで
断られてしまい、それからまた迷っています。


韓屋のホテルに泊まりたかったのですが、
客室が少ない上に人気があるようで
なかなか難しいみたい・・・。



でも、早く決めないと!


ソウルはホテルが多すぎるわ^^;



さて、その帰り道、スーパーに寄りました。

ここのスーパーは何だかお客さんが減ってるの。

近くにいくつか新しいスーパーができて、
このあたりは激戦区なのかな。


気に入っていますが、最近は仕事の帰りに便利な新しいスーパーへ
私も行くので、ここは久しぶりかも^^;


無くならないといいけど・・・。




応募したもの。

日清食品 チキンラーメンどんぶりプレゼントキャンペーン 540名
11月15日まで。


味の素 調味料に関するアンケート 200名
10月26日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私もパソコンし過ぎ(応募で)からくる肩こりです
旅行いいな~。アップ楽しみにしています
2012/10/15(Mon) 22:59 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
私もパソコンのしすぎで肩こりやら首こり、眼精疲労など時々症状が出たりします^^;
分かっているけどやめられないんですよね~。
2012/10/16(Tue) 10:11 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^私も肩こり、首こりがすごくておまけにドライアイですTT
パソコンもほどほどにとは思うのですが…。
日頃のストレッチなども大切かと思い、定期的にやってます^^
旅行も今から楽しみですね!
楽しいお話、待っています*^^*
2012/10/16(Tue) 10:36 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは^^
私も肩こりですね~
最近、右手首も痛くって、どれだけパソコンしてるんだって感じですけど(笑)
ホテル、いいところがみつかるといいですね^^
2012/10/16(Tue) 21:54 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
みりどらむさん。
パソコンを使うと疲れますよね><
それでも、やめられないのですが・・。

あすかなママさん。
同じですね~。
目の疲れも確かにあるわ^^:

lonokoさん。
皆さん同じですね^^;
ホテルようやく予約できました♪
早めにしないとどんどんなくなるのよね^^;;

ゆうよしきさん。
同じですか。
手首までですか^^;
お互いほどほどにしないとね♪
ホテルようやく決めました^^
2012/10/16(Tue) 23:25 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
