スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「エテュセ リップエッセンスa」使ってみました^^
2012年10月12日 (金) | 編集 |
めっきり秋めいてきた今日このごろですが、
そろそろ肌や唇の乾燥が気になりせんか?


もともと、私はリップクリームは1年中必要ですが、
これからの季節は毎日、お出かけにも持ち歩きます。


今、気に入って使っているのが
エテュセ リップエッセンスaです^^


 

紫外線防止効果あり「SPF18・PA++」
1260円

kako-0FkRoM5LvdSIXyU6.jpg

グロス美容液と言うだけあって、
テクスチャーはグロスです^^

ほんのりピンク色ですから
薄化粧ならこのままでもOK


RIMG0030_20121013232641.jpg

リップエッセンスaは天然トリート成分配合で、
長時間うるおいが続くんですよ


リップクリームの塗りなおし回数が減りました♪

また、グロスのようなツヤ感で、
ほんのりピンク色になるのも気に入りました



この容器がまた使いやすくて

硬さがちょうどいいからかな、出てくる量が適量で
出しすぎることがなくて、いいの^^


また、顔や手には気を使って日焼け止めを塗るのに、
唇は無防備だったのですが、
これは紫外線防止効果もあるのが、いいですよね^^


今、1番のお気に入りです♪



エテュセのモニターに参加中


 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
