--年--月--日 (--) | 編集 |
ボビイ ブラウンのアイペンシルを使ってみました^^
2012年10月13日 (土) | 編集 |
長年にわたって多くのハリウッド女優やモデル、
セレブ女性のメイクを 担当してきたボビイ ブラウン。


使ってみたいと思っていたボビイ ブラウン
ロングウェア アイ ペンシルを試してみました^^


ロングウェア アイ ペンシル は、
ウォータープルーフ処方のロングラスティングなアイペンシルなんです^^


今回のものは「マホガニー」(茶)で、
使いやすい色です。

他にもジェット 、ブラックネイビー、ブラックプラム、
ハンター、スモークがあり、全6色 税込 各3,150円 です。

シャープナーも付いています^^

kako-KGcAResYPAT8UQUq.jpg




早速使っていますが、なめらかで描きやすく、
このマホガニーのお色が深みがあってすごくいいんです


P1010191_20121014223230.jpg


くっきりしすぎず、どんなメイクにも合いそう^^


RIMG0038_20121014144242.jpg



同時にジェルアイライナーも使っていますが、
ジェルよりも不器用な私でも描きやすいですね^^

柔らかく、太く描きたいときはペンシルですね


にじまないし、長持ちするのは流石です


アイライナーは使ったことがない方にもお勧めです^^




ボビイ ブラウンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
