--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと大袈裟?!
2012年10月13日 (土) | 編集 |

今日は風が強く、夕方帰宅するころは
寒いくらいでした。

もう、仕事帰りにはヘッドランプを点灯しましたよ。

日が暮れるのが早くなりましたね・・。



さて、先日私の携帯に実家の父から電話がありまして、
「交通事故にあった!」と・・・。


びっくりしましたが、本人からですし、
その声も元気そう?!


どんな事故か聞いてみると、
自転車に乗っていて、ぶつけられて転倒し、
手足に怪我を負ったとのことでした。


母の携帯に電話をしてもつながらないので
私にかけたそうですが、遠くてすぐには迎えに行けない^^;


母には私からも電話しましたが、15分後くらいにようやくつながりました。


結局、救急病院に行き、レントゲンも撮ったようですが、
異常なく、傷の手当のみしてもらい帰宅したそうです。


でも、いきなり交通事故なんて言うものですから、
ドキッとしました^^;;


ちょっと大袈裟ですよね^^;;

まぁ、怪我も軽くてよかったわ♪



さて、今日届いたのはビデオリサーチからアンケート謝礼商品券^^

P1010202.jpg

ブログモニターからピーリングジェルです^^

P1010201.jpg



応募したもの。

@コスメ インプレス ローション&エマルジョン現品 100名
11月6日まで。

アグリフーズ 10周年ありがとうキャンペーン 1000名
11月30日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お父様、交通事故大変でしたね。
そういうときに限って、お母様の電話がつながらなくなったり、とても焦りますよね。

でもお父様の怪我がひどくなくてよかったです。
安心ですね!

2012/10/12(Fri) 23:49 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんにちわ~^^
事故ですか><
それはびっくりしますよね。
でもでも怪我がたいしことなくて
本当良かったですよね!!
2012/10/13(Sat) 08:01 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
おはようございます
大事に至らず良かったですね。
ゆっくり養生されますよう。
大阪も急に冷えてきました
2012/10/13(Sat) 08:20 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
交通事故に変わりないですから、軽く済んで良かったですね。
後で痛みが出たりとかもあるようですし、お大事に…。
2012/10/13(Sat) 10:34 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは!
お父様、大きな事故ではなかったものの、
精神的にもお疲れになったのでは?
こちらが気をつけていても、事故はやってくる場合も
あるし・・・。怖いですね。
ほんと、お大事になさってくださいね。
2012/10/13(Sat) 17:14 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは^^
思ったほどの怪我ではなく、良かったですね~
お父さまもびっくりされたでしょうし、なつみさんもびっくりされたでしょうね^^;
2012/10/13(Sat) 22:04 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。

お父様、たいしたことなくて良かったですね~!

数週間前、近所のおばさんが
やはり自転車でぶつかって
顔はアザがすごかったし、
体も打ってしまってコルセットをしていたし、
とても痛そうでした。

自転車でも打ち所が悪かったりすると
大変ですから、本当に良かったです♪
2012/10/14(Sun) 21:16 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
