--年--月--日 (--) | 編集 |
花屋さん巡り・・でも、見つからず^^;
2012年10月03日 (水) | 編集 |
今日も秋晴れでいいお天気でした。

寂しくなった庭の寄せ植えを一部植え替えしようと
お花屋さんに行ってきましたが、
今の季節、まだあまり出ていませんね^^;


ペンタスが欲しくて行きましたが、
2店舗回りましたが、見つからず、
3つ目でようやく見つけました^^


でも、色が白と赤っぽいピンクしかなかったわ><

仕方なく、ピンクを購入しましたが、
今一つ、色合いが、他の花と合わない気が・・・^^;


今年は暑いからでしょう、まだパンジーは売られていませんでした。

ビオラは少しありましたが、
まだまだこれからですね!


ビオラやパンジーがたくさんお店に並ぶのはもう少し先かな^^;



さて、明日は午前中は仕事ですが、
その後、会社の友人とお昼を簡単に済ませ、
岩盤浴(クリスタルスパ)&エステに行ってきます^^


これから、準備しなくちゃ☆

ヘッドマッサージもあるの^^
楽しみ~♪



応募したもの。

味の素 AJINOMOTO PARKオープン記念キャンペーン 1000名
11月30日まで。

ヤフージャパン 紅葉にオールフリーキャンペーン 1000名
11月12日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
3店舗も欲しいお花求めて回られるとは凄いv-237
明日楽しんできて下さいね〜v-238
2012/10/03(Wed) 22:53 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
今日は楽しまれてきてくださいね^^♪
2012/10/04(Thu) 08:25 | URL  | れもん #-[ 編集]
お仕事後のスパ&エステ、楽しみですね♪
ゆっくり疲れを取ってきてください^^
2012/10/04(Thu) 09:52 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
ベンタスきれいですよね♪
ホームセンターで見ていたら白もとてもきれいでしたよ。
素敵なお花ですよね^^

岩盤浴&エステはでうでしたか?
私も癒されたい~。
更にきれいに磨きをかけて下さいね♪
2012/10/04(Thu) 11:41 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんにちは^^子どもが大きくなったら、なつみさんみたいな生活したいです~♪

お仕事頑張って、ちょっとエステやランチも行ったりして^^
今から楽しみにしています(笑)

感想聞かせてください~^^
2012/10/04(Thu) 15:55 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

欲しいって思うものを探すと
ついついこれではちょっとな~
って思って店舗回ること私もよく有ります^^

特にお洋服w笑

またお眼鏡にかなう可愛らしい物。
出会えると良いですね^^
2012/10/04(Thu) 16:47 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは~。

今年は暑かったから、花も遅れているですかね~?
そんなにお店行ったのにね~(>_<)

スパ&エステ、良いですね~♪
リフレッシュできましたか~?
2012/10/04(Thu) 21:46 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
