スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「高麗人参つぶ5000」効いています^^
2012年09月28日 (金) | 編集 |
フラコラで有名な協和さんの
高麗人参つぶ5000を飲んでいます^^


高麗人参が体によさそうというのは
私も知っていましたが、
美容にもいいんですって


こんな人におすすめ

健康的でハリのある毎日を送りたい
澄み切った透明感がほしい
流れをよくしてあたたまりたい
疲れがたまりやすい
気持ちも体も不安定
若々しく美しくなりたい


うんうん。
あたたまりたいし、疲れもあるし、きれいになりたいわ♪

kako-PPD3dHlJKvHFcaQX.jpg



高麗人参は昔からいろいろな効果があると言われていますよね。
そして、いろいろな種類があるとも・・・。

通常の高麗人参は栽培年数4~5年のものがほとんどですが、
6年根は高級品として重宝されているんです。
6年根は長い年月を経て4年根の約2倍の重量になり、
人参サポニンをはじめとする栄養成分が最も豊富なんですよ^^


「高麗人参つぶ5000」は、
本場韓国で収穫された6年根を使用


かなり高価なのでは?!と思いましたが、
お試しサイズ15日分なら980円とリーズナブル


1日4粒、粒は飲みやすい大きさで味もにおいもありません^^

P1010103.jpg


これを飲み始めて10日ほどになりますが、
なかなかいい感じです^^

美肌効果は?!ですが、最近疲れにくくなりました!

仕事の日は夜片づけが終わると、眠気が襲ってくるのですが、
最近は気が付くと、ないわ^^


これのお陰かな


冬になると、足が冷えてつらいのですが、
これを飲み続けて、少しでも改善されたらいいな♪



フラコラのモニターに参加しています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
