スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
応募しました♪
2012年09月26日 (水) | 編集 |
4月にオープンした、どきどきするような非日常体験をプレゼントしてくれる
女性向けソーシャルプレゼントサイトAmaze(アメイズ)ですが、
今、またたくさんの魅力的な案件が出ているんですよ

PC版Amaze http://amaze-u.jp/?t=btg120915
いろいろと応募してみました♪

まずは・・・

バンコク・マカオ・台北から選んで応募♪
週末弾丸旅行をプレゼント!


行き先を選んで応募するのですが、
私はマカオ!
エッグタルトも食べたいのですが、
前から行ってみたかったの~^^
週末弾丸旅行なら会社の友人と行けそう♪

6d4IPXnasHkDigqPSobt.png


こちらのWチャンスプレゼントは、
ダイエットサポート食品「リセットボディ 雑穀せんべい」1包サンプル×20個です^^
オフィスにお届けなので、Wチャンスは参加・不参加は応募のときに選べます。


そして、こちらも魅力的♪

メディアでも話題の隠れ名宿!十勝のツリーハウスとファームステイで
童心に返って手づくりを楽しむ休日をプレゼント


W賞はマルコメ「手づくり塩糀キット」100名様にプレゼント♪

lQGTfylgkApZlFwON2as.png 





他にもこんなものも↓

ちょこっとペットボトルワイン「リラ」が
マッサージソファとチーズケーキと過ごすリラックスタイムをプレゼント!

W賞アサヒビール「サントネージュ リラ<赤・白>」 ペットボトル 320ml 合計2本を110名様にプレゼント

「欲しいまま、ハリも美白も。」のアスタブランが
全てを楽しみたい女性に、“最高峰に輝く一日”をプレゼント!

W賞「アスタブラン」サンプルセットを応募者全員にプレゼント
※女性限定。10万人に達した時点で終了。



当たると、本当にうれしいものばかりですが、
当選人数は少ない^^;

でも、W賞もあってそちらは、私も数回当選しました^^

今回もW賞狙いで応募してみました♪


PC版Amaze http://amaze-u.jp/?t=btg120915


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
