スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」2ヶ月♪
2012年09月24日 (月) | 編集 |

髪の毛と同じように、まつ毛にもあるヘアサイクルに
着目して開発されたアンファーの
13年間ものエイジングケア研究を終結したまつ毛美容液なんです

以前紹介した記事はこちら


kako-4J1dbIXrrE0hOHmu.jpg


毎日使って約2ヶ月ほどになるかな。
使いやすいチップは、ちょうど1回分でちょうどいいわ^^

時々忘れますが、ほぼ毎日の習慣となりました。

RIMG0059.jpg


まつ毛が、丈夫になりました
まつ毛が抜けたり、切れたりするのが気になっていましたが、
これを使い出して1ヶ月目くらいから、気にならなくなりました♪


同じようにビューラー使用時に困っている方にはお勧めです


ところで、アンファーから女性用のシャンプーが発売されるんですって!

10月9日(火) アンファー スカルプD エメ発売


女性用スカルプDは育毛(髪を育む)だけはありません!
今度発売する「スカルプDエメ」は頭皮から毛先までより美しい髪にするために
誕生した美容のためのシャンプーなんですって


もちろん、ノンシリコンです^^

また、美容成分豆乳発酵液を高配合で、
シャンプーの約半分が美容成分でできているそう^^



泡立ちもよく、使ったモニターさんたちからも高評価だったとか!



私もぜひ、使ってみたいな♪

発売が楽しみですね^^





アンファーのモニターに参加中

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
