--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットモードで^^
2012年09月25日 (火) | 編集 |
今日は秋晴れ♪

日中、日の当たる場所は暑いのですが、
日陰に入ると涼しく、気持ちのよい風もあり、
過ごしやすい1日でした^^


いつの間にか、庭のハナミズキの実も真っ赤になりましたよ^^


P1010131.jpg


ブルーはハーブのセージの一種、
後ろの赤い花はチェリーセージ。

kako-uqzIl6rBnDUpAO1V.jpg


今日はミラーレス一眼のペットモードでりゅうを撮ってみました♪
動くので、動物を撮るのって難しいのですが、
1度りゅうにピントを合わせると、動いても追ってくれるみたい・・。


いつもより、よく撮れた気がします^^



りゅうが花壇の中に進入しようと・・・^^;
ダメ!

kako-ax0YjIEK3NNLjKVH.jpg




誰か来たかな~と覗くりゅう。

kako-i2V1Ho4xg8QZclPp.jpg 



応募したもの。

エキサイトクーポン アリナミン錠プレゼントキャンペーン 10000名
10月8日まで。

サントリー 緑茶「伊右衛門」(500mlペットボトル)4本セット 1000名
10月1日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うわ~
りゅう君の画像綺麗明らかに今迄と違いますね
2012/09/25(Tue) 23:43 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんはー^^とっても天気が良さそうできれいに撮れていますね^^

この間買われていたカメラでしょうか^^ミラーレスとても気になっています^^

りゅうちゃん、可愛いですね~^^
2012/09/25(Tue) 23:53 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんばんは~!
ハナミズキきれいですね^^
うちの実家にもありますが、
こんなにきれいに実がなってたかしら…と思います。
ほんと素敵な写真ですね☆

りゅう君の写真、ほんとリアル感出ていて素敵です^^
私もミラーレス欲しいな~。
2012/09/26(Wed) 19:59 | URL  | lonoko #-[ 編集]
みりどらむ さん。
ありいがとう^^
やはり、色がきれいに出ますね^^
買ってよかったわ~。

よっしぃさん。
色がとてもきれいに写るかな^^
買ってよかったです^^

lonokoさん。
まだまだですが、やはり一眼の方がきれいに撮れますね^^
満足です♪
2012/09/26(Wed) 22:43 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
