スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豆腐食パン♪
2012年09月13日 (木) | 編集 |
今日は美容院に行ってきました^^

やはり思っていた通り、
頭皮がかなり硬かったようです。

頭皮が硬いと、だんだん髪に栄養がいきわたりにくくなり、
抜け毛や頭皮のトラブルの原因になります><



今日はヘッドスパでよく揉みほぐしてもらいました♪


硬くなる最大の原因はストレスによるものだそう><

目を酷使するのもよくないのだとか^^;

自分でも、毎日マッサージしなくっちゃ^^




さて、今日は豆腐入りの食パンを焼いてみました♪

豆腐はハンバーグやつくねの生地に入れたりすると
柔らかくなり、あっさりしておいしいですよね^^

でも、パン生地に入れるのは初めてです^^


ふっくら、柔らかく焼きあがりました♪
耳まで柔らかく、好みでした^^

人気レシピだけあって、美味しかったです^^

kako-IZNPIq4hiVNEfhkt.jpg



Cpicon ふんわり幸せ♡♥♡HBで豆腐の食パン by okeipon


応募したもの。

サントリー トリスハニーが抽選で当たる 1000名
9月27日まで。

美的・コム リバイタリフト UV ブロック モイスチャーキープ 100名
10月12日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
豆腐入りパン初耳です。ハンバーグにも入れるのも知らなかったので次は入れてみます。ゴーヤと茄子 夕飯に作ったら好評でしたありがとう
2012/09/13(Thu) 23:24 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(*ゝ(ェ)・)ノコンバンワ☆

おお~
お豆腐入りヘルシーですね~^^
お豆腐はいるとホワワ~ンなって
ハンバーグとか特に美味しいですよね☆
端っこの耳部分で良いので。
お味見させて欲しい ( *´艸)ムフフ
2012/09/14(Fri) 00:01 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
パンに豆腐を入れるんですね!!
ふっくらしてとってもおいしそうです。
食べてみたいなぁー。
2012/09/14(Fri) 00:51 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんにちは~
豆腐入りとはヘルシーで良さそうですね~
シットリしてるので子供も喜んでたべてくれそう!
我が家でも作ってみますね^^
HB、我が家でも大活躍しています。
2012/09/14(Fri) 11:20 | URL  | ムサシ634 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~!
ヘッドスパ☆気持ちよさそうですね~。
自分でも時々やりますが、頭がすっきりして
リフレッシュできます♪
でもやってもらったらなおさら気持ちよさそう~^^
たまには自分へのご褒美に美容院行こうかな~。

豆腐のパン♪
またまた美味しそう~。
ヘルシーだし、いいですね^^是非作りたいです。
先日もカルピス入りパン作りました!
もう5~6回は作ってます^^
2012/09/14(Fri) 15:04 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは~。

ストレスや目の酷使が原因だと
わたしも頭皮がコチコチだわ~。
最近抜け毛が増えてきたから
わたしもマッサージしなきゃ!

パンに豆腐って初耳です。
ふわふわしていて、おいしそう~^^
2012/09/14(Fri) 21:18 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
それはよかったわ~。
豆腐もぜひ!
柔らかくてヘルシーですよ^^

ぺぺままん。さん。
豆腐でヘルシーになりますし、柔らかく美味しいですね♪
豆腐バーグ大好き^^

まっちうりさん。
パンに豆腐って初めてでしたが、なかなか美味しいんですよ^^

ムサシ634 さん。
豆腐の味はしないので、豆腐嫌いでも食べられるでしょうね^^
HB活躍していますか♪

lonoko さん。
頭皮のマッサージは自分でしても気持ちがいいですね♪
私ももっと手入れしなくちゃ^^
豆腐パンはうん、柔らか~いです☆
カルピスパン、うれしいです♪

ぐるみこさん。
頭皮のマッサージやケアは結構効果ありですよ^^
私も抜け毛が減りました♪
ぜひ、オールアバウト参考にしてね^^
2012/09/14(Fri) 23:10 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
