スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
振動矯正に行ってきました^^
2012年08月27日 (月) | 編集 |
今日はグルーポンでチケットを購入していた振動矯正 凜に行ってきました^^

振動矯正って骨と筋肉の位置を振動によって
変化させる独自の施術方法だそうです。


場所は矢場町から徒歩数分の
マンションの一室でした。


プリンセス姫ラグジュアリーと言う名前のマンションで
入り口はこんな感じ!
(すごい名前でしょ?)


電話をして、迎えに来てもらいます。
先生とは別の男性が迎えに来てくれました。
インターホンとかはないようです^^;

P1010046.jpg


部屋の中は案外広くはなく、
カウンセリングコーナーに椅子とテーブル、
その隣にベッドが1台ありました。



友人と一緒でしたが、
まず、悩みや希望を伝えて
今日のメニューを決めました。 



目の周り・鼻筋矯正・ほお骨矯正の3つをお願いすることにしました。


ほお骨が1番痛かったかな^^;

友人はそんなに痛くはなかったと言っていましたが、
私はちょっと痛みを感じました><


それだけ歪んでいた?!のかしら^^;


まず、顔の片方だけ施術して、鏡で確認してから
もう片方の施術を行いました。

変化がわかりやすいかな☆


目が大きくなりましたし、
鼻筋もすっとしたように感じました♪


友人も施術後の私の顔を見て、
目が大きい!って言ったくらいですから
確かに1回の施術で変わったのでしょう^^


これ、効果はどれくらい続くのかしら?!



ただ、先生は男性ですし、部屋には案内してくれた別の男性もいました。
マンションの一室と言うこともあり、
女性一人では行きにくいですね。


また、1人30分程度の施術ですが、
終わるとやはり勧誘が始まります。


1回だけでなく、何回か続けることによって持続するからだそうですが・・。


お値段も正規料金は高いのですが、
相談に乗るようなことも言われます^^;


実はもう1枚チケットが買ってあるので
友人と行く予定なんです。


施術自体は効果があるのですが、
さて、どうするか考え中です。





応募したもの。

ワコール スタイルカバーお試しキャンペーン 100名
9月30日まで。

リンナイ ハイブリットな暮らし♪キャンペーン 100名
9月26日(水)16時59分まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.:

わ。
先日モデルさんがされてて気になってたの~
スッと鼻筋通るって普段のお手入れ。
マッサージでは出来ないデスよね!!

でも勧誘・・・・
それは嫌かも・・・
一人で行ってるとちょっと怖いですね><
2012/08/27(Mon) 23:12 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
私はマッサージが得意でたまに友人の顔のマッサージしてあげますが皆、目が大きくなるのが面白いです。
自分でするのは難しいのが難点です
勧誘はやっぱり引きますねぇ
2012/08/28(Tue) 00:43 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
お友達と一緒だと安心ですね!
より♪美人になれましたね!^-^♪
2012/08/28(Tue) 08:31 | URL  | れもん #-[ 編集]
勧誘ってホント困っちゃいますよね。
本当に効果があるなら、無理な勧誘なんてしなくてもリピーターはつくと思うんだけど…。
こういうところは一人ではなく友達と行くべきですね。
2012/08/28(Tue) 09:22 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~!なんとも豪華な入り口ですね。
入るものドキドキしちゃいそう!
効果を実感できるのは嬉しいですけど、
先生が男性でしかも勧誘もあると考えちゃいますよね。

ほんとお友達と行くのが安心です!
2012/08/28(Tue) 10:24 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんにちわ~^^
お久しぶりです!
一回の施術で変わるってすごいですね~^^
でも、勧誘が・・・怖いですよね~汗
男の人だと 強引な人多いですからね~汗
要注意ですね><;
2012/08/28(Tue) 15:51 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは~。

マンションの一室で男性だと
女性一人では怖くて入りづらいですね。
お友達と一緒で良かったですよね。
それに勧誘はイヤですよね。
一人だったらもっと強引だったかも。

わたしは上半身だけ貧弱だから
余っちゃうんですよ^^;
2012/08/28(Tue) 20:15 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
最近はしつこい勧誘はないことが多いので、戸惑いました。
気に入ったら、続けるのに、逆に怖くなります^^;

みりどらむさん。
そうなんですか^^
私もやってほしいわ~^^
確かにマッサージは効果的ですよね!
今朝は元通りになった気がします^^;;

れもんさん。
今朝は元に戻りました^^;
やっぱり~・・・。

あすかなママさん。
そうなんですよ~。
逆効果だと思うんです^^;
気に入れば、通うのに・・。

lonoko さん。
マンションの一室でスタッフは男性のみって、ちょっとね。・・。
勧誘も怖いし^^;

耳タレうさぎさん。
効果があったのはうれしいのですが、環境がね^^;
違う場所で女性スタッフもいれば、違ったかも。

ぐるみこ さん。
そうなんですよ。
男性のみのマンションの部屋に普通は女性1人で行きませんよね。
やはりスリムなんですね~^^
羨ましい♪
2012/08/28(Tue) 23:09 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
