--年--月--日 (--) | 編集 |
資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」お試し♪
2012年08月24日 (金) | 編集 |
資生堂からTSUBAKI史上初のヘアオイルが数量限定で発売されました


資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」


厳選した長崎五島列島の椿オイルを濃密に配合し、
その効果を髪の奥深くまで届けるプレミアムを極めた限定ヘアオイルだそう
(洗い流さないトリートメントです)

kako-mkrfaGUMvIAuaDZT.jpg

きれいなボトルですが、手に出してみると
無色透明でさらさらなオイルです^^


椿オイルは何種類も使ったことがありますが、
量を間違えるとべたついてしまうので、
調節が難しいんですね^^;


少量ずつ使わないとべたついてしまう椿オイルが多いのですが、
この美艶油はべたつかずさらさらの使い心地


椿オイル初心者でも簡単に扱えますよ♪

RIMG0057.jpg


塗れた髪にでも、乾いた髪にでもOK
毛先になじませるだけで、つやつやサラサラになりました^^

毛先のぱさつきに悩む方にお勧めです☆


また、香りもいいの~^^
椿蜜果の香りだそうですが、
甘酸っぱい感じかな・・・。


すぐに飛んでしまう香りですが、
香りにも癒されました♪



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
