スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物☆
2012年08月21日 (火) | 編集 |
昨晩はだんなが出張で留守だったため、
今朝はのんびりと起床♪

一人で新聞を読みながらの朝食もたまにはいいわ~♪



今日は午前中から母を誘って岩盤浴へ行ってきました^^

岩盤浴は結構時間がかかるのよね。
休憩しながら何回も入りたいので^^;


ランチは施設内にあるレストランでおそばを食べました^^

期待していませんでしたが、十割そばで、蕎麦湯まで出てきてびっくり☆
なかなか美味しくいただきました。
軽めのお昼にして、3時ごろにゆずシャーベットを☆

汗をたくさんかいて、暑いので、これが美味しいの^^


冷たいものを食べると、汗がすーっと引いていくのがわかります。




その帰りに今日はケーズデンキに寄って
買い物をしました。


壊れてしまったプリンターの買い替えです^^;
随分前に壊れたのですが、その後特に必要性を感じず
使っていなかったので、プリンターなしの生活でしたが、
流石に不自由になってきて、ようやく買いました!


プリンター、また安くなっていませんか?!

こんなに安くていいのかしらと思いながら
今回はキャノンにしました。



そして、もう1つ♪

デジカメ売り場がすぐ近くだったので
ちょっと見てきました^^


デジカメもコンパクトデジカメは種類が豊富ですね~。
それに、安い!
1万円以下でもたくさんの種類が売られていました。


でも、お目当ては、ミラーレス一眼☆


こちらは数種類かな。


店員さんにどんなものをお探しですか?と聞かれて、
青い空や夕焼けの色がきれいに見た目通りに撮りたいこととか、
花火がきれいに撮りたいとか花をアップで撮りたいとか
ぼかしを入れたいとか、いろいろな話をして
どんなカメラがいいのか、聞いてみました^^


結局買ってきたのですが、
話が長くなるので続きは明日に^^





応募したもの。

アクセーヌ ADコントロールローション&マイルドサンシールドミニサイズ 3000名


花王 プリマヴィスタ秋冬用下地&ファンデサンプル 4万名
10月11日まで。


コーセー プレディアコラーゲンジュレ3日分セット 1000名
10月31日まで。 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
なつみさん岩盤浴が本当にお好きなんですね。私は汗が出にくいので苦手で無ければ通いたいのですが
新しいカメラでの写真 楽しみにしています。
2012/08/21(Tue) 23:22 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.:

岩盤浴いった後。
化粧はげはげになるのですっぴんで・・・

行くとき思うのですが勇気がなかなか出ません。


電気屋さん行くと目移りしますよね!!
私もコンデジ新しいのサブで買いました☆
お散歩のお供に安いのをね^^;
2012/08/22(Wed) 00:05 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
何回も入るのわかる~!最近行ってないので行きたいな。デジカメ調子悪いんです(悲)買うときに保証延長つけたけれど修理出すと不便なのでだましだまし使ってます。
2012/08/22(Wed) 00:55 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
デジカメ、旦那が一眼レフ欲しいと言うので買ったのだけど、ちょっとしたお出かけに持っていくには大きくて邪魔になるんですよね^^;
なので携帯のカメラで撮るのだけど、やっぱりイマイチ…。
コンパクトデジカメ欲しいなぁ。
2012/08/22(Wed) 10:01 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~!岩盤浴いいですね。
私も行ってみたいな~。涼しい所にばかりいるから
代謝も悪くなってそうです。
私も自分で簡単に操作できる一眼レフ欲しいな~と
思っています*^^*
またお話聞かせて下さいね♪
2012/08/22(Wed) 13:13 | URL  | lonoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(Wed) 14:06 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。

またまた岩盤浴に行ってきたんですね。
毛穴に詰まっているもの
すっかりきれいになっているのでは~^^

プリンターって本体よりもインクが高いですよね!
だから、なんとなく騙されているような気分。
インクってすぐに無くなるから
結構お金払っている気がします。

ミラーレスカメラ買ったんですね。
いいな~、いいな~♪
わたしもカメラ欲しい!
2012/08/22(Wed) 19:03 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^岩盤浴って体が一掃される感じがして好きなのですが、最近いけていません><

のんびりの朝もいいですね^^

私もいいカメラ欲しいのですが、使い方に自信がなくてコンパクト使っています^^;
2012/08/22(Wed) 22:47 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
