--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆休みとお弁当
2012年08月16日 (木) | 編集 |
今日は暑くなりました。

お盆期間中はお天気が悪く、大雨が降ったり
雷が鳴ったりする日もありました。


せっかくのお休みなのに何だか残念でした。


息子が帰ってきましたので、何だか慌しく過ごし、
一昨日また戻っていきましたので、ホッとしています^^;



昨日から私は出勤だったのですが、
社員食堂がお休みなのをすっかり忘れていました^^;

お弁当を作っていかなかったので、
急ぎ足で5分ほどのコンビニまで買いに行きました。

5分ほど歩いただけで汗が・・・。


揚げ物が少なそうな幕の内弁当に手が伸びましたが、
728kCalの文字が目に飛び込んできて、やめました。


量も少なめに見えたのに、意外にカロリーは高いのですね><


結局迷って、野菜系のサンドイッチを2パックにしました♪

これも結構カロリーはあったかも?!

やはり、お昼はお弁当を作っていくのが
1番ヘルシーでいいかも^^


ランチばかり食べていると、確実に体重が・・・TT





さて、お休み中に届いたのはドクターシーラボの化粧水と緑茶です^^

RIMG0053.jpg

RIMG0054.jpg



そうそう、花王ではめぐりズム蒸気でホットアイマスクフォトコンテスト先行参加者募集しています。

500名にアイマスク1箱が当たります。
その後、写真を投稿だそう^^



応募したもの。

@コスメ みんなの口コミ1000万件ありがとうキャンペーン 1000名
8月29日12時まで。

エキサイトクーポン 元気注入プレゼントキャンペーン 総計15000名
8月27日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
息子さん顔を見られて安心されたでしょう
コンビニ弁当のカロリー 油断できないですよね。私も最大級の警戒しています
2012/08/16(Thu) 23:27 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
お疲れ様でした~私は明日から出勤ですがお弁当用意しなくっちゃ!息子さん帰ってこられてたら嬉しいですね。まだ同居中ですがうちもそうなるんだろうな
2012/08/17(Fri) 00:12 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
お弁当。
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウン

確かに外食は楽で良いですけど
お弁当だとカロリー考えて作りますよね☆
ウチの旦那さんも最近は出張もなく
お弁当持って出勤なので・・・
体重落ち着いてきたよw笑

今日も良い日であります様に☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/08/17(Fri) 09:13 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
連休中は不安定な天候でしたね。
私は昨日自宅に戻りました*^^*
息子さんもご実家に戻られて楽しい時間が
過ごせたのでは♪

確かに、手軽な美味しいお弁当もカロリーは結構
高めかも!
やはりお手製が安心でヘルシーでいいですね。
私も時々、お弁当作って主人に持たせてます。
2012/08/17(Fri) 09:32 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんにちは^^昨日かえって来ました^^私もカロリーを見て食べるようにしていますが、こっちのほうがとてもカロリーがあるってことありますね^^;見た目とは違うんですね><またよろしくお願いします^^
2012/08/17(Fri) 09:32 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんにちは~。

息子さん、帰ってこられていたんですね~^^
買い置きのアイスは食べられちゃいましたか?

コンビニのお弁当ってカロリーあるんですね。
カロリーをチェックしないで買うので
これからは気をつけなくちゃ!
おかかや梅干しのおにぎりとサラダとかのほうが
いいのかしら~???
あとは、お蕎麦とか?

主人がそろそろ復帰するので、
「お弁当を~」と言われているんですけど
カロリーのことを考えると、
やっぱり作ってあげなくちゃダメかな^^;
2012/08/17(Fri) 17:10 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
