--年--月--日 (--) | 編集 |
屋外での蚊対策
2012年08月05日 (日) | 編集 |
毎日暑い日が続きますね。

雨が降らないので、庭の花や野菜や木々に
毎日水遣りをしますが、これが結構時間がかかります^^;

でも、庭に水をまくと涼しくなりますし、
水を触ると私も涼しいので、お気に入りの時間かも♪



りゅうは水が嫌いなのでシャワーの音が聞こえると、
小屋に非難しています^^;



しかし、そのとき1番困るのが蚊に刺されることTT



蚊取り線香の吊り下げ式のものを
最近は使っています。


電子蚊取りも使ってみたことがありますが、
あまり役に立たず・・・・><



そこで、いいものはないかと探しましたら、
「やぶ蚊バリア」という商品!を見つけました☆


庭などの屋外でも蚊のいない空間ができるものですが、
これの評判がかなりいいんです♪


ただ、今年は生産終了で在庫限りなのだとか・・。


お店で見つけたら買ってみたいのですが、
売っていませんでした。


ネットで買おうかな^^



応募したもの。

CHOYA 梅ワインヌーボー2012プレゼントキャンペーン 100名
8月30日15時まで。

コイケヤ ポテトチップス発売50周年記念商品プレゼント 100名
8月31日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
りゅう君、逃げるのが可愛いですね。そんな良い商品が生産終了とはもったいないですねv-12
2012/08/05(Sun) 23:05 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~。

りゅうちゃん、水嫌いなんですよね。
暑い日は気持ちいいのにね。

「やぶ蚊バリア」、スプレーなんですね。
やぶ蚊、気づいたら刺されていますもんね(>_<)
そうそう、電子蚊取りって効果あまりないですよね。
お隣のおじさんも吊り下げ式使っています。
スプレー式だと簡単で良いですよね♪
2012/08/06(Mon) 09:03 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

りゅうちゃん濡れちゃうのが嫌なのかな~
ワンちゃんの濡れた後に身体をブルルンってするの見るとくぅぅぅぅ!!
可愛い!!
って思っちゃうのですけど ( *´艸)ムフフ

電子の蚊取り・・・
確かに効かないですよね・・・^^;
2012/08/06(Mon) 09:28 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは~!
草木の水やり、ひんやりして気持ちいいし、
私も大好きです♪
りゅうちゃんお水嫌いなんですね。
逃げるシーンを想像しちゃいました*^^*

電子蚊取りって初めて聞いたけど、
生産終了とは残念><
私はスプレータイプを欠かさず持ってます*^^*
2012/08/06(Mon) 12:20 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんにちわ~^^
お久しぶりです♪
やぶ蚊バリア!?わたしも探してみます!
玄関とか 水周りに多いですもんね^^;
2012/08/06(Mon) 15:27 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
うちの実家の犬も水嫌いです^^;;;
すごく↑便利なものがあるんですね、今時だな~と思いました^^♪
2012/08/06(Mon) 19:39 | URL  | れもん #-[ 編集]
やぶ蚊バリア、思わず検索しちゃいました。なくなっちゃうなら買っておいたほうがいいのかな?
2012/08/06(Mon) 22:06 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
