スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぼちゃプリンの人気レシピ☆
2012年07月30日 (月) | 編集 |
セミの合唱って、近くの公園から聞こえてくるときはいいのですが、
自宅の庭の木から聞こえると、結構うるさいですね^^;


さて、今日も暑くなりましたよ。

冷たくて美味しいものが食べた~い♪


そこで、今日はブロ友さんのところで見かけた
かぼちゃプリンを作ってみました^^
ブロ友さんはお子さんと一緒に作られたそう♪
夏休みですもの、いいですね^^


Cpicon 生クリーム不要●濃厚かぼちゃプリン by とむまろ

確かに濃厚で美味しいです^^
流石、人気レシピ☆

kako-SdTZ8eUk3s9RvSKC.jpg


カラメルとの相性もばっちり♪
ほろにがいカラメルをだんなは気に入ったよう^^


kako-cNw4ohzKvg0fV695.jpg 

私は半量のココット3個分を作りました。
今回は皮もオレンジ色のかぼちゃを使いましたが、
これは若干水っぽいかぼちゃだったの^^;

それでも、十分美味しかったのですが、
甘くて美味しいかぼちゃを使ったらもっともっと美味しいでしょうね。



応募したもの。

日清食品 麺職人運試しスクラッチキャンペーン 120名
8月30日まで。


セブンネット通販 リニューアルオープンキャンペーン 114名
8月20日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
なつみさん、さすがマメですね〜v-238ご主人がスィーツお好きなのも励みになりますね。うちはダーリン、スィーツ滅多にたべません(T_T)
2012/07/30(Mon) 22:43 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

わ。
美味しそう!!!

南瓜あんまり得意ではないのですけど
これならいけそう~^^
カラメルはほろ苦い系のが美味しいですよね。きっとこれご主人もニコニコだったのだろうな~(*´エ`*)

栗南瓜ならホックリしてるので
味。
もっと違うのかな???
手作りって面白いですよね^^
2012/07/30(Mon) 23:46 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは^^美味しそうなプリンですね^^お腹がすいてきました^^

最近、水分ばかり摂っています><

朝は家の横にたくさん木があるのですが、そこからたくさんのせみの声がします~><
2012/07/31(Tue) 00:54 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんにちは^^
美味しそうなかぼちゃプリンですね~♪
ほんと、なつみさんはお料理も上手で、スイーツまで作られるし
理想のお母さんですよね^^
私も少しは見習わなくちゃ^^;
2012/07/31(Tue) 13:56 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
めっちゃ美味しそう~♪
カボチャいっぱい貰った時に作ってみようかな。
2012/07/31(Tue) 14:38 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
かぼちゃプリン、とっても美味しそうですね。
黄色がとっても綺麗。。
かぼちゃって、お料理だとあまり食べたいと思わないけど、スイーツにすると自然な甘さで美味しくて好きです。
2012/07/31(Tue) 19:05 | URL  | みる #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
なつみさんも作られたのですね~!
自分のレシピが掲載されたかの様に
嬉しくなっちゃいました^^
ほんと美味しそう~。
お写真から、美味しさが伝わってくる感じで*^^*
旦那さんも召しあがったのですね!
うちの主人もこのかぼちゃプリンは大好きです~。

2012/07/31(Tue) 20:47 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは~。

セミって近くだと、すごい音量ですよね~。
命が短いから我慢、我慢^^;
うちの近所はカラスがうるさいです(>_<)

かぼちゃのプリン、とってもおいしそう。
ほろにがいカラメル、わたしも好きです。
かぼちゃって水っぽいと、がっかりしちゃうけれど
プリンにすれば大丈夫なんですね~♪
2012/07/31(Tue) 21:24 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむ さん。
だんなも大好きって訳ではないのですが、食べてくれるだけいいかな^^

ぺぺままん。 さん。
栗かぼちゃかすくなかぼちゃで作ったら、すごく美味しいと思います♪
また作ります~^^
簡単でした。

よっしぃさん。
せみの声って大きいですよね^^;
まぁ、短い命なので我慢ですが☆

ゆうよしきさん。
いえいえ、私の食べたいものを作るだけです^^;
失敗もありますが^^;

あすかなママ さん。
かぼちゃプリンが結構簡単にできましたよ^^
私はかぼちゃプリン大好きなので、感激♪

みる さん。
ありがとう^^
かぼちゃはプリンなどのスイーツにすると美味しく食べられますよね^^

lonoko さん。
美味しそうだったので、私も♪
おかげでお気に入りレシピが増えました^^
今度は栗かぼちゃで作ります♪

ぐるみこ さん。
そうなのそうなの!
煮物にしても美味しくないものはプリンにすると美味しく食べられますよ^^
少し分量より砂糖大目で^^;;

せみはそう、短い命ですものね。
我慢我慢^^
2012/07/31(Tue) 22:34 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
