スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』使ってみました^^
2012年07月22日 (日) | 編集 |
8月1日発売のシュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』をお試ししました^^



科学的に解明された理想肌の条件

毛穴の目立たない
なめらかでキメ細かい
色が均一で明るくピンクみがかかった血色のいい肌

この理想肌に導く新美溶液が
シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』です☆

kako-zOb0GxbDqQE9jlKD.jpg


独自の視点から年齢などに左右されない「美肌スイッチ」を発見
先進成分ラムノースが美肌スイッチをオンにし、
眠っていた美の源を起動するんですって


年齢に左右されないって、すごいわ~♪

ワクワクして使ってみました^^


RIMG0017_20120722225524.jpg

手に取ると、とろみのある
光り輝くような少しピンクがかった白い美容液です。

RIMG0018_20120722225525.jpg



美白美容液は夏は必ず使いますが、
どちらかと言えば、シミ予防のため。


これは、肌全体のトーンがクリアになるというのかな、
1週間使ってみて感じるのは、肌の色むらがなくなってきたと言う事。

くすみも気にならなくなりました^^


コラーゲンの産生も促すようなので、
ハリも期待できそう^^


続けて使いた~い♪
発売が楽しみです^^




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
