--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨明け^^
2012年07月17日 (火) | 編集 |
今日はまたぐんぐん気温が上がり、
暑くなりました><

とうとう梅雨が明けましたね。
でも、夏本番にはまだ体が慣れていなくて・・・^^;



そうそう、今日は義母に付き添って
病院に行きましたが、冷房が効きすぎていて
寒いくらいでした^^;


風が当たるところだったからですが、
病院に行って風邪を引きそう・・・。


幸い検査の結果も何事もなく、
ほっとして帰宅しました♪


冷房が効きすぎの場所って
結構ありますよね。
昨日のブルーノートも寒くて寒くて・・・。
上着を持っていてよかったわ^^



庭では今カサブランカのピンクが咲いています^^
今年で3年目!
植えっぱなしですが、
今年もきれいに咲いてくれました♪


kako-gDhMJJ3h9Xi82BPK.jpg




応募したもの。

サントリー サントリーストーンズバー ローリングホップ×1ケース 合計50,000名
2012年8月2日まで。

カネボウ ケイト「クイックエステロングマスカラ」先行モニター 合計5000名 
9月17日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は今日はデパートに行きましたが、寒くて震えました。冷房効きすぎの所で勤めてる方は大変ですよね。
2012/07/17(Tue) 23:40 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
暑くなりましたね!!
場所によって、気温がちがいすぎるので、お互い体調をくずさないように気をつけましょう!^-^
2012/07/18(Wed) 08:46 | URL  | れもん #-[ 編集]
そうそう、ウチも昨日娘を歯医者に連れて行ったら冷えすぎてて寒く感じました。
節電はどうしたって感じですね。
2012/07/18(Wed) 09:14 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
こちらも梅雨明けをして、すっかり夏本番って感じです~
今の時季は外は暑くて、1歩中に入るとかなり冷えてるところもあって
身体もついていくのに必死ですよね・・・
汗かいてると余計に冷えるし、子供たちに夏風邪ひかさないように気をつけないと^^;
2012/07/18(Wed) 14:18 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは~
病院が冷房ガンガンだと
病院で風邪ひいちゃうよね><
冷やしすぎもどうかと思うけど、そういう場所って結構多いですよね^^;
カサブランカ綺麗♡ みてるだけで癒されます♡ お花大好き^^♪
2012/07/18(Wed) 15:13 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは~!
梅雨明けして、暑さをさらに感じてます*^^*
カサブランカ、素敵ですね!
お花屋さんで買うものと思っていました。
気品あるお花、お家にあるなんて素敵!
素敵な写真も見れて嬉しいです。
2012/07/18(Wed) 15:13 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんにちわ^^
節電節電といわれていますが
病院ゎ節電もある程度にしてもらわないと
気分悪いのがもっと悪くなっちゃいますものね^^;
でも、寒すぎるのも
どうかと思いますよね^^;

今年は四国も 計画停電のハガキがきました。
実施されると こまっちゃいますが~;;

真夏はどう過ごせばいいのでしょうね~!
この暑さ。
2012/07/18(Wed) 15:34 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは^^こちらも暑くなってきています^^お昼はクーラーをつけることにしましたが、いつ計画停電になるかひやひやしています><

お花素敵ですね^^癒されます^^

応募させてもらいました~^^ありがとございます^^
2012/07/18(Wed) 15:38 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんばんは~。

病院って冷房効きすぎていますよね。
どうしてなんだろう?
寒すぎですよ。
お義母さん、何事もなくて良かったですね。

カサブランカ、とってもきれい♪
2012/07/18(Wed) 20:41 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(Wed) 20:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
