スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ハニーラボパック」使ってみました♪
2012年07月06日 (金) | 編集 |
はちみつって、栄養価も高く、
食べるだけでなく、肌にも効果があると知り、
少し薄めて、パックしてみたことがあるのですが、
刺激が強すぎたのか、赤くなってしまい、
それから敬遠していました^^;


でも、ハチミツに含まれる"潤いを保つ18種類のアミノ酸"だけを集めたエキス
ハニーティンなら、肌へのなじみもよく、
肌にハリと弾力を与え、キメを整えて
潤いのある美肌をキープしてくれるんですって


そんな、ハニーティンとコラーゲン、
紫蘭根エキスなどを配合した山田養蜂場さんの
塗って眠るだけの簡単美容液パック
ハニーラボパックを使ってみました^^


kako-IKBR8vmFsM08nsMb.jpg




手に取ると、意外にもべたつきはなく
少しとろみがある感じかな。

013_20120707231506.jpg


「ローズウォーター」と「ローズエキス」配合だから、とてもいい香りがするの
香りの王様とも呼ばれるブルガリア産ダマスクローズと、
フランス産センチフォリアローズを使用しているんですって!



はちみつと言うと、べたつくイメージがありましたが、
べたつきはないの^^


夜、お手入れの最後に塗って眠るだけの簡単パックだから、
取り入れやすいんです^^


翌朝まで、しっとりしているだけでなく、
キメが整って、毛穴が目立たなくなっていて驚き!


香料・着色料・鉱物油・パラベンは使われていないので
安心して使用できました


2か月分とたっぷりあるのもうれしいわ♪



ハニーラボのモニターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
