スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤ちゃんパンダ♪
2012年07月06日 (金) | 編集 |
赤ちゃんパンダのニュース、見ましたか?!


東京・上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」(メス・7歳)が5日、
赤ちゃんを産んだんですよね^^
同園では24年ぶり4頭目で、自然繁殖による出産は初めてとか・・。


また東京・上野動物園は6日、シンシンが赤ちゃんを胸に抱き、
授乳している様子を撮影した画像を公開したそう。


写真を見ましたが、まだまだ本当に小さくて
色も薄いピンクなんですよ^^



園によると、赤ちゃんは体長15センチ、
体重150グラムほどと推定され、
体にはうっすらと白い毛が生えている。

手のひらに乗るくらいですね!

パンダらしい白黒の模様が見えてくるには3週間ほどかかるそう。


赤ちゃんパンダが公開されるのはいつになるかな?!


赤ちゃんパンダを見るために、久しぶりに東京に行きたくなりました!

スカイツリーも見たいし・・・^^





そうそう、ロクシタンのオンラインショップでは会員登録キャンペーン実施中です。
8月1日までに会員登録すると100名に
チェリーブロッサムハンドクリームが当たります^^


また、DHCではやすらぎハーブバレリアンのサプリ1袋
抽選でプレゼントしています♪
9月26日まで。


これって、精神安定剤のような働きのサプリなのかしら?!

私の周りでも、安定剤や睡眠薬を飲まないと
眠れない人が意外に多いんですよ。

少し前に会社の同僚たちと話をしていて、
初めて知りました。


実家の母も飲んでいますし、義母もなんです。


女性のほうが精神的にデリケートなのかな・・。





応募したもの。

宝酒造  「氷冷シェイカー」プレゼントキャンペーン 210名
7月31日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も赤ちゃん見ましたよ。今はネズミっぽいですね
私の周りは男性も睡眠導入剤飲む人がチラホラ。一瞬で眠る私には七不思議の一つです
2012/07/06(Fri) 22:57 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

赤ちゃんパンダ凄く可愛らしいですよね☆
小さな生き物見ると
胸がキュンってしちゃいます~
ウチも小さいとき可愛かったのになぁ。。。
とあぐらを組んで本を読む息子を見て。
悲しくなっちゃったw笑

私も睡眠導入飲んでます。
どーもこーもって時に^^;
最近はレンドルミンも後発が有るので
お安くて良いわ~^^
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/07/07(Sat) 13:53 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは^^
赤ちゃんってどんな動物でもほんとかわいいですよね!^-^♪
日々、ゆったりと楽しく、体を一日動かして寝るのが一番ですね^^♪
2012/07/07(Sat) 20:01 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんばんは^^パンダ、妊娠の兆しがと報道されてから、すぐに出産だったので、それに驚きましたー^^パンダって妊娠して出産するまで早いあのかな~って思って^^;

寝られない人って多いんですね><私の周りには義母の姉がそんな感じらしいですが、やっぱり精神的なものでしょうか><

私も寝られないことはないのですが、不安で不安でそのことばかり考えてしまったり、胃が痛くなったりすることはあります><
2012/07/07(Sat) 21:19 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんばんは~。

シンシンは育児に疲れちゃったのかな?
最初は頑張っていたのに・・・。

もともとパンダって2匹赤ちゃんを生むのに
1匹だったから、ちょっと心配だったけど。
それに未熟児だったみたいだから。
ちゃんと大きくなってくれればいいな♪

精神安定剤や睡眠薬を飲んでいる人
多いんですね。
まあ、うちは主人が飲んでいますけど。
ときどきイラってするときには
精神安定剤が欲しいな~って思うことがあるけれど
睡眠導入剤はわたしは寝つきが良いので
大丈夫かな。

ニャンコはあの日は暑かったから
塀が冷たくて気持ち良かったみたいです♪
2012/07/08(Sun) 20:36 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
そうそう、ねずみみたいでしたね^^;
男性も女性もなのですね・・。
私も眠れないってことは今のところないわ♪

ぺぺままん。さん。
そうなんですね。
それで眠れるなら、眠れないよりずっといいですね^^
赤ちゃんって本当に可愛らしくて癒されますね♪

れもんさん。
赤ちゃんは可愛いですよね^^
白黒がはっきりしてくると、もっと可愛いでしょうね~。
それこそ、健康的な眠りでしょうね^^

よっしぃさん。
不安なことや嫌なことがあったりすると、考えてしまって眠れなくなることはありますね。
でも、眠れないよりも薬でも飲んで眠れたほうが身体にとってはいいのでしょうね^^

ぐるみこさん。
シンシンはまた赤ちゃんを抱いてくれるようになるといいですね^^
保育器の映像を見ましたが、やはりお母さんがいいでしょうね・・・。
2012/07/08(Sun) 22:57 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
