スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マムモニ!
2012年07月01日 (日) | 編集 |
昨日の朝、息子から「夕方帰る」とのメールがあり、
布団を干したり、買い物に行ったりとあたふたしていました^^;
昨日はお天気もよくて、よかったわ♪


息子が帰宅すると、なるべく両方の実家に顔を出すようにしているので、
昨日と今日と両方へ行ってきました。


私たちだけのときより、ずーーっと喜んでもらえるのよね^^



さて、今日は私たちの留守中に息子がりゅうの散歩に行ってくれたのは
うれしいのですが、帰宅すると玄関の鍵が開いていましたよ><


子供のころから、そそっかしいと言うか・・・・。


変わらないですねTT



そうそう、私も会員登録しているキャリアマムでブログモニターを募集しています。

これからスタートする「マムモニ」では、ブログをお持ちの方向けのモニター情報や、
実際に商品やサービスを体験された皆さんの声をお届けしていきます。
今回は、モニター募集の第一弾!! 食べられる素材できた石鹸「エンジェル
クラウドソープ」を試していただける方を大募集。 ぜひご応募ください。



募集人数が不明なのですが、
大募集とあるので、大量かも?!



明日の夜は海猿の試写会に行ってきます♪

その前に友人とセールの始まったデパートへ^^
楽しみです☆





さて、今日届いたのはドクターラインさんからAHAリファインソープです♪
てっきり落選したと思っていました^^;

003_20120701215828.jpg


応募したもの。

ジパンシィ 新マスカラ発売前体験モニター 100名
7月2日まで。 

丸美屋 のっけるふりかけ 新発売プレゼントキャンペーン 100名
7月31日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンバンワ☆

お孫ちゃん効果って大きいですよね!
確かに孫って可愛いのだと思います☆
寡黙で一切人様のご機嫌とか関係ない父。

オトメンが帰ってくると色々御世話を焼きたがったり好きな食べ物コッソリ買ってきてたり。

母談w笑

ご実家でも華やいだ御時間だったでしょうね~^^
2012/07/01(Sun) 23:23 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは♪
息子さんが帰ってくるとみんな大喜びですね^^
今日は試写会ですか♡楽しんできてくださいね~!

今月もヨロシクお願いします♡
2012/07/02(Mon) 11:40 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちわ^^
息子さんおかえりなさ~ぃ!
孫は子供よりももっと 可愛いっていうから
しょうがないですよね^^

試写会&セール 楽しんで下さいね~♪
海猿 映画あるんですね!
大好きなんです!
いってらっしゃいです^^
2012/07/02(Mon) 15:13 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは~。

孫ってかわいいって言いますよね。
育てないから良いとか^^;

息子さん、鍵開いていたんですか!
何もなくて良かったです。
鍵といえば、なつみさんの
ドア開け放しだった話、思い出しますよ。
これは読んですごーく笑ってしまったので。
2012/07/02(Mon) 21:01 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^息子さん帰ってきてらっしゃるんですね^^私の家もじぃじがメロメロなので、どこのお孫さんもきっとそうなんでしょうね~^^

AHA応募してみたんですが、来ていないので落選みたいです^^;ざんねん^^;

私もキャリアマム登録しているのですが、使っていなかったので、応募してみますね^^
2012/07/02(Mon) 23:39 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こんにちは^^
息子さんが帰られていたんですね~♪
それはにぎやかな週末でしたね^^

私も旦那の実家に自分だけが行くよりは
子供たちが一緒の方が喜ばれるだろうと思って
つい、子供たちが行けない平日は足が遠のいています^^;
2012/07/03(Tue) 10:28 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
ぺぺままん。 さん。
そうですよね・・^^
孫はいくつになっても、特別な存在のようです^^

CHIKO さん。
ありがとうございます^^
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

耳タレうさぎさん。
海猿原作はコミックって最近知りました^^;
今度のシリーズも感動しました♪

ぐるみこさん。
あぁ・・・、そうかぁ(笑)
私に似たのね^^;
なんてそそっかしい子なのだろうと思っていましたよ^^;

よっしぃ さん。
AHAの黒いソープは時差があるかも^^
お子さんは女の子なので、お父様も余計可愛いのでしょうね^^

ゆうよしきさん。
それは、確かにそうでしょうね^^
私も毎週末は行っていましたが、平日はなかったかな^^;
2012/07/03(Tue) 21:58 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
