--年--月--日 (--) | 編集 |
台風でも散歩☆
2012年06月19日 (火) | 編集 |
大きな台風が東海地方を直撃しましたが、
私の住む地域の東側を通過しました。 



午後から雨戸を閉めて、植木鉢なども軒下に移動させました。


午後12時過ぎくらいだったか、愛知県に暴風警報が出ました。
今も継続中ですが、今は風も止み、雨も止んでいます。

雨風が1番ひどかったのは19時ごろだったか・・。


子供たちは給食を食べてからの下校だったようです。

今日は臨時出勤を頼まれて、1時半ごろ出勤したときに
下校中の小中学生を見かけました。


先生たちが誘導して、見守っていましたよ^^



仕事が終わって帰宅してすぐに、
りゅうの散歩に出かけました。

5時半ごろでした。
かなり風雨が強くなっていましたが、
りゅうは行く気満々なので・・・^^;

少し行くかどうか迷いましたよ。



レインコートを着て出かけましたが、
レインブーツは持っていなくて
スニーカーはぐっしょり・・・TT


他に散歩している人は誰もいなかったわ^^;
きっと、みんな早いうちに済ませたのね・・・。





まだまだ、明日の朝までは警戒が必要なようです。


これから台風が近づく地域の方も
気をつけてくださいね。








応募したもの。

ジーノ 「体験モニターセット」を当てよう! 500名
7月2日12時まで。

エキサイトクーポン こすって消せるボールペン 10000名
6月25日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

関東方面が今大変なようですね><
お昼くらいに一時暴風警報出てましたが
大阪の今は静かです・・・・

ほんと皆様何事もなく過ぎると良いですね
(>ω<、)・・・

オトメンも早帰りしてきましたよ~
給食食べて帰ったので
オトメンは嬉しそうに帰宅してました^^;
2012/06/19(Tue) 23:47 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
おはようございます
こちらは警報出るも雨風あまりなかったです。電車ガラガラで座れてラッキーでした
2012/06/20(Wed) 08:12 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こちらはそうでもなかったですが、関東のほうがすごかったのでしょうか><

もう1つ来ているみたいなのですが、日本には来るんでしょうか><
2012/06/20(Wed) 08:34 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
こちらは夜から朝にかけて大雨に注意…みたいな感じだったんですが…夜寝る時も大したことなく、朝起きたらスッキリ晴れてました^^;
思ったよりズレて通過してくれたのかな。
2012/06/20(Wed) 09:29 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは☆
うちのほうは夕べすごかったです。
雨よりも風がすごくて、家がふっとぶんじゃないかと
思うくらいでした。
おかげで今日は寝不足です^^;
もう1つ来てるようですね。進路が心配です。
2012/06/20(Wed) 13:46 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
お久しぶりのコメントでごめんなさい
昨日は台風すごかったですね。愛知の方はかなり被害が出たのでは?
私の住んでるところは昨日の夜20:00頃から特に雨風がきつくなり、家が揺れる感じでした。
今日は晴れましたが、風がまだきつい感じです。
また5号がやってきてるので同じ道を通らなければよいのですけどね。
2012/06/20(Wed) 17:31 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは~。

台風すごかったですね。
わが家は雨がすごかったですけれど、
うるさいのに、わたしったら熟睡^^;

りゅうちゃん、お散歩
雨の中でも平気だったのかな?
2012/06/20(Wed) 18:51 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは☆
台風、どうなんだろうと思っていたのですが
愛知県もひどかったんですね(>_<)
5号もきていて、明日からまたお天気が
悪いようなので、ひどくならないといいですね。
お散歩、おつかれさまでした!!
2012/06/20(Wed) 19:23 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
