スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン」に応募しました♪
2012年06月18日 (月) | 編集 |
14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン開催中


詳細は前回のキャンペーン紹介記事でチェックしてね♪



私も応募しました^^
1ケース、当たるといいな♪


今回14日間私が毎日食べたのはゼスプリ ・グリーンキウイです♪
普段ゴールド・キウイを買うことも多いのですが、
グリーンも完熟すると甘くて柔らかくてジューシーで美味しいですね

kako-NEs7MmXcANsBmCkL.jpg


ハーフカットでそのままいただくことも多かったのですが、
アガーを使って、ミルクゼリー風にデザートにしてみたら、
家族に大好評でした♪

完熟したグリーンキウイの柔らかさと甘酸っぱさがミルクゼリーと
よくマッチしていて、美味しかったの^^

キウイはゼリーに入れるとたんぱく質分解酵素が含まれるので、
ゼリーが固まらないのですが、
寒天が主原料のアガーなら大丈夫♪

kako-eJEbVpn7j3ajnZKJ.jpg


ゼスプリ ・グリーンキウイを14日間食べ続けてみた感想ですが、
ビタミンC、食物繊維などが豊富に含まれているからでしょうか、
不調だった肌の調子も戻ってきて、Tゾーンにぷつぷつあった
吹き出物がほとんどできなくなりました


日焼け後にはビタミンCの補給が必須なので、
これからも続けて食べたいと思います^^



14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (PC版)
14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (モバイル版)


トレンダーズからの紹介で、『キウイdeキレイ 食べて健康、続けて実感♪
14日間 ゼスプリ・チャレンジキャンペーン!』に参加中




campaign2012.png 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
