--年--月--日 (--) | 編集 |
フォースコリー 先着☆
2012年06月18日 (月) | 編集 |
今日も蒸し暑くなりました><

トールの教室は2階の部屋ですが、
あまり風もないので、今日はエアコンのドライをかけました。


今年初めてエアコンを使ったかも・・。



庭のバラ、アンジェラがまだ咲いています♪

このバラも今は大きく育って、伸びすぎて困るほどですが、
最初は挿し木したものでした。


挿し木で意外に簡単に付くので、
今日は伸びた枝を何本か切って、
おすそ分けしました♪


みんな、うまく挿し木できるといいな♪


バラは皆さん育ててみたいと思ってはいますが、
どの品種を選べばいいか、いつ購入して植えればいいのか
わからず、迷っているようでした。


これは、強いので5本中2~3本は付くかな^^


006_20120519233822.jpg




そうそう、今朝の朝刊でDHCのフォースコリーの7日分の無料サンプルが出ていました^^
先着2万名だそうですが、請求してみました。

ダイエットサポートサプリって、初めて飲むかも・・・。


DHCのHPから請求番号35316で検索してみてください^^



応募したもの。

サントリー 金麦を持って、花火に行こう 2000名
2012年8月13日(月) まで。

日本ナットウキナーゼ協会 血栓予防キャンペーン 110名
8月10日正午まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
トールにお花育てにパン作り…なつみさん多彩ですね。憧れるわ~
2012/06/18(Mon) 23:20 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~!お庭にバラやアンジェラが咲いているなんて素敵です!バラは大好きですがお手入れが大変なのかなと思い、育てるのを躊躇しているのですが、挿し木でもお花がなるんですね!庭にお花のある生活に憧れちゃいます。
2012/06/19(Tue) 06:28 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんにちは^^キレイなバラですね~^^お庭っていいですね^^癒されそうです^^

フォースコリー気になっていたので、早速応募させてもらいましたー^^いい情報ありがとうございます^^
2012/06/19(Tue) 08:48 | URL  | よっしぃ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

薔薇~!
実家のお庭にもありました^^

ウチのオトメンが押し花にするので
もぎ取っても良いかとママに聞いてましたが
即却下されて・・・笑

長く通年を通して楽しみたかったのかな?

ほんと先が心配な息子です(ノ∀`)+○゚*。・

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012/06/19(Tue) 09:05 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
フォースコリー、さっそく申し込んでみました^^
続けないと効果ないだろうけど、とりあえず(笑)
2012/06/19(Tue) 09:39 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは~。

バラって育てるのが難しそう。
近所で挫折したお宅があります。
虫とかつかないんですか~?

台風は大丈夫でしたか~?
2012/06/19(Tue) 20:38 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
