--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日のプレゼント☆
2012年06月16日 (土) | 編集 |
今日は朝から出かけて帰宅したのは21時ごろでした。

帰宅すると不在票が2枚も・・・^^
明日再配達をお願いしないと♪



今日は父の日のプレゼントを買いに
ショッピングセンターに行きましたが、混雑していました。

特に紳士用品売り場はレジにも行列ができていましたよ。


私たちもプレゼントを購入し、
今日は実家に行って夕食も外食しました^^


ベルトをリクエストされていたので
希望通りの商品ですし、喜んでもらえました♪

毎年実家の父は希望を聞くと、
大体欲しいものがあるようで、
迷うことなく購入できて楽♪


主人の父は何も要らないよと言われるので、
大体はお酒になります^^



母の日のプレゼントより、迷うことがないので、
父の日はいつも準備はぎりぎりになっちゃうかも^^;






応募したもの。

Jオイルミルズ みんなでうれしい!友達5人とシェアしようキャンペーン 100名
2012年8月31日(金) まで。

アイスクリーム協会 真夏のアイスクリームかるた大会 100名 
2012年7月20日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
男性は分かりやすいので楽ですよね。
不在票楽しみですね♪
2012/06/17(Sun) 00:17 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
父の日ね・・・
公開書き込みするの、久々です~e-276
毎日1回は、覗かせては頂いておりますけどねe-454

ちゃんと父の日のe-144プレゼントされたんですねe-2
えらいですねヽ(^o^)丿
父の日なんて、したこともないです・・・(汗)

不在票2枚も?!ですか?
すごいですねe-465e-267

たぶん1枚は、以前お伝えして間に合ったって言われてた、
「スプラッシュウォーター」ですよね?
ちゃんと事前にメールで案内来ていて、
早い方で、土曜日から到着予定って書いてありましたので、
家も今日到着しましたよe-148

最近の先着品は、ほんと早く予定数に達しましたが多いですね・・・。

そうそう、久しぶりにプレモノの
「ロッテアイス濃厚ミルクワッフルコーン」
の当選メールがきました(^.^)
ほんとちょー久々に当選ですe-252
なつみさんは、日頃の行ないがいいので、
ちゃんと当選されていますよね?

しかし、また最近先着プレゼントがないです。。。
はぁ~・・・。

また情報あれば、速攻お知らせにまいりますね~~~e-194e-282

2012/06/17(Sun) 00:28 | URL  | ゆうや #Dlal5RUs[ 編集]
こんにちは~。

父の日のプレゼント、
義父はお酒を飲まないのですごく困ります(>_<)
だから、どうしても甘いものになっちゃうかな。
リクエストしてくれると良いんですけどね。

⇓つばめさんは、お店の人が
お父さんつばめとお母さんつばめが
戻ってきたのを確認してから
お店を閉めているのかな?

以前、普通のお宅の中に巣を作っていたのは
そこのお宅の人が、帰ってきたのを確認してから
戸を閉めていました。
昼間は開けたままにしていましたよ~♪
2012/06/17(Sun) 16:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
父の日毎年ポロシャツだな…聞いてもきっと「何でもいい」と言われるからついそうなっちゃうのよね…不在表、楽しみですね~
2012/06/17(Sun) 21:00 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
みりどらむ さん。
そうですね^^
わかりやすく、うれしいわ^^

ゆうやさん。
コメントありがとうございます^^
はい。1枚はお水でした♪
あまりに重くて1人では運べないほどでした^^
ありがとうございました♪

プレモノのアイス当選ですか^^
おめでとうございます♪
私は当選メールはないようです^^;;
普段の行い?!^^;かしら・・。

ぐるみこさん。
多分そうだと思います^^
朝早くオープンのお店ですし♪
スッキリしました^^


maxbeet さん。
ポロシャツもいいですね^^
毎年同じなら、きっと購入せずに待っていますよね♪
2012/06/18(Mon) 00:01 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
