スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」使っています^^
2012年06月14日 (木) | 編集 |
製薬会社の長年のしみケア研究から誕生した
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
を使っています^^

kako-MZAHjvTXObkUYXHe_20120612225122.jpg


トランシーノと言えば、あの肝斑に飲んで効く
トラネキサム酸の薬で有名ですよね!


このトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスは
その美白有効成分トラネキサム酸を配合しているんです


美白有効成分「トラネキサム酸」
メラニンを作り出す、「しみ情報」を徹底ブロック。
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
さらに透明感サポート成分「KP1」を配合し、クリアな肌へ導きます。


即攻ブライトニング
角質層リファイン成分もあわせて配合。
この角質層へのアプローチで、即効実感。


肌へのやさしさを考えた処方
低刺激性・無香料・無着色・アレルギーテスト済



指先に大きめのパール一粒くらいをとり、
気になる部分を中心になじませます^^
使う量も決められた量を使わないといけないの。
薬だって飲む量が決められているのと同じよね^^


スーッと伸びて、浸透も早く、べたつきもありません
何だか肌がすぐに滑らかになる感じがします^^

020_20120612225123.jpg



トレネキサム酸は飲んだことがありますが、
効果が感じられたのは飲み続けて2ヶ月ほど経ってからでした。

美白のお手入れも同じかな。
継続して使ってみることが大切だそうです。


また、こすらない、たたかない使い方も重要なポイント

特に肝斑って、こすったり、叩いたりするのがタブーなのよね。
私もそれは普段から気をつけています^^



さて、私も10日以上使っていますが、くすみがとれて
肌に透明感が出てきたみたい

肌に透明感が出ると頬紅が映えるのよね^^



べたつかないさっぱりとした使用感なので、
朝晩気持ちよく使えるのがいいな♪


トラネキサム酸も飲んで効果があったので、
これも継続して使っていきたいと思います^^




さて、トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケア製品が毎月抽選でプレゼントされるキャンペーン中です^^

6月は、「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を
抽選で20名様にプレゼントしています。

応募期間: 6月1日(金)~28日(木)


トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino-skincare/?cid=489




第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
