スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュウ ウエムラのクレンジング オイルって、やっぱり優秀♪
2012年06月12日 (火) | 編集 |
クレンジングオイルは乾燥すると聞いたことがあり、
乾燥肌だった私はずっとクレンジングオイルを
使うことを躊躇していました。


しばらく、クレンジングミルクなどを使っていましたが、
落ちが悪かったんですね><


やはりクレンジングはしっかりメイクを落とさないとね・・・。


オイルでも乾燥しない、油分を落としすぎない良質なオイルもあると聞き
また、クレンジングオイルに戻ってきました^^



シュウ ウエムラの新しいクレンジングオイルを使っています♪

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

kako-igajD2qAd7xPeqoj_20120612225122.jpg


シュウ ウエムラの最高峰クレンジングオイルなんですって

カシミアのようなテクスチャー
8つの植物由来オイル
W洗顔不要
高い洗浄力
肌へのトリートメント効果



乾いた手に4プッシュ取ります♪
テクスチャーはさらさらなんです。

021_20120612225124.jpg




肌に伸ばすと、するすると伸びて化粧とすぐになじみ溶けていきました^^

少々の水で乳化させ、洗い流すと・・・。


肌はしっとり~

なんだか柔らかくなった感じなんです。


化粧はしっかり落ちているのに、
乾燥どころか、クレンジング前よりしっとりしています^^


オイルを洗い流すと、潤いの膜が作られるからですね!

W洗顔不要なので、とっても楽なのもうれしいです




シュウ ウエムラのモニターに参加中です。

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

お化粧はしっかり落ちているのに、
クレンジング前よりしっとりしているなんて、
魅力的な商品♪
W洗顔不要なのも嬉しいな~。
私も、是非、使ってみたいな。
素敵な情報ありがとうございます!
2012/06/13(Wed) 05:55 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
