スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操
2012年06月10日 (日) | 編集 |
今日は暑くなりました。


ちょっと草取りをしたのですが、
もう汗びっしょり・・・^^;


日焼けも気になるので、レモン1個分の果汁がギュッと詰まった
キレートレモンを飲んでビタミン補給よ

ビタミンCの他にもレモン由来のクエン酸、ポリフェノールが摂取できるの^^

さわやかな炭酸で美味しいのよね♪
レモン味も好き☆


kako-xyIDqXgxOrfGWH4n.jpg


そうそう、キレートレモンのサイトで
日替わり紹介されている顔面体操を知っていますか?

その飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操
を試してみました^^



今日は日曜日なので全体操でしたが、
顔の緊張がほぐれる気がしました^^


顔の筋肉って意外に凝っているのね・・。
会社でも家でもパソコンとにらめっこしてるから・・・TT


息抜きにいかがでしょうか?



ただ、人前ではやらない方がいいですよ^^;




ポッカコーポレーションにご紹介いただきました


top.jpg 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
(^▽^*こんばんは♪
キトーレモン わたしも大好きです♪柑橘系が大好きで レモンもみかんも大好きです。
顔面体操 たしかに 人前じゃ できませんね(笑)ちょっと ひそかに パソコンに向かってやってみます♪
2012/06/10(Sun) 23:54 | URL  | りんご #-[ 編集]
キレートレモン私も大好き!
朝によくキレートレモン飲んでます!
元気が出そうなレモンの味^^大好きです。
顔面体操~見てます。恥ずかしいけど、終わった後なんだか顔がすっきりする感じで、私もこっそりやってます^^
2012/06/11(Mon) 19:01 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
